楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


いろいろ

2009 入間航空祭 1

今日は入間基地航空祭に息子と(中1)2人でバイクで行って来ました。
今年は天気に恵まれ青空の中、素敵なショーを
楽しむ事が出来ました。
航空祭は相変わらず人気が有り、大変な人出でした。
今年は20万人以上来られたのでは無いでしょうか。

今日の画像は息子の撮影です、20D、EF90-300mmと安いレンででしたが写りも良く満足出来たようです。



T-4 ブルーインパルス
松島基地所属



T-4 ブルーインパルス


T-4


F4EJ 地上展示でしたがシューが終わり百里基地に
飛んで行きました。
基地の外から、帰り際に何とか撮れました。



2009年11月4日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

お台場

今日は久しぶりにお台場に行ってきました。
イベントは毎年恒例の、ドリームよさこいが行われていました。
およそ100チームが参加されたそうです。
踊りは数個所で行われ、お台場は大変な賑わいでした。

ガンダムが有った広場でも(潮風公園)
楽しそうな催しが行われていましたが詳細は良く分りません。












昨日は珍しく観光船は殆んど見られず!


2009年11月2日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

浅草夜景

皆さん良くご存知の景色ですが・・・











2009年10月13日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

2016年のオリンピック開催地。

2016年のオリンピック開催地。
残念ながら東京は候補から落とされ、最終的にブラジルのリオデジャネイロが開催地に決定しました。

1964年の時に見た、青空に描かれた五輪の輪を
もう一度観たかったですが、南米で初めての開催という事で、選考委員も色々ご苦労された事でしょう。
今回は日系人も多いリオで良かったと思います。



お台場の選手村予定地 


ガンダムも応援していたのですがね・・・


連休と言うのにガラガラ・・・


2009年10月3日(土)14:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

乳ガン早期発見啓発キャンペーン

10月1日は・・・
毎年東京タワーがピンク色にライトアップされます。
乳ガン早期発見啓発キャンペーン」の一環として
世界の有名な建築物をほぼ同日にピンク色にライトアップし、
全世界の女性たちに「乳ガンへの正しい知識を持ち、
早期発見の大切さ」をアピールしています。

毎年同じ画像ですが!









この日は、レインボーブリッジもピンクにライトアップ


2009年10月2日(金)07:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

ガンダムその後

◎情報が入りました。
解体中のガンダムは、何でも静岡のバンダイに行くそうです。
倉庫に保管かまだ良く分りませんが・・・
また巨大ガンダムが見られるのでしょうかね?
今後が楽しみですね。









夕陽の塔 (潮風公園、オブジェ)


2009年9月28日(月)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

ガンダム

その後 9月23日
あれだけ賑わった広場には
訪れる人も少なく成りました。
今は顔も足もなく寂しい感じです。
















2009年9月25日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

ラストガンダム

これにて完

祭りの~ あとの~ しずけさわ~♪


2009年9月6日 撮影












もしかして次回はエジプトで展示か?
な訳け有りませんね。(笑)



2009年9月12日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

ガンダム

先日アップした続きです。
http://ito34.btblog.jp/cm/kulSc21r04A966744/1/

8月31日でイベントは終わって仕舞い残念ですが、
9月6日にまた行って見ました。
既にクレーン車も入り一部解体も始まっていました。









赤い靴はもう外されていました。





2009年9月12日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

第29回 浅草サンバカーニバル 8

これにてサンバ終了
多くの方に1~8まで見て頂け感謝しております。
雰囲気が幾らかでも伝われば幸いです。
浅草サンバは観ても写しても楽しめますね。

画像投稿掲示板もありますので、皆さんの身近なお便り等もお待ちしております。
http://jpdo.com/sa01/195/joyful.cgi?















2009年9月10日(木)19:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

第29回 浅草サンバカーニバル 7

上手く撮れないサンバでした。











激し過ぎ、こりゃ駄目だ~


2009年9月9日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

第29回 浅草サンバカーニバル 6

もう少しサンバを・・・














2009年9月8日(火)01:33 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

第29回 浅草サンバカーニバル 5

カラフルな衣装で奇麗ですが・・・
モノクロでも数枚写してみました。















2009年9月5日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

第29回 浅草サンバカーニバル 4

踊り子さん ほんの一部の方達ですが・・・














2009年9月4日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

第29回 浅草サンバカーニバル 3

今日もサンバ♪ 














2009年9月4日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

第29回 浅草サンバカーニバル 2

今年も、たくさんのテーマと共に素晴らしいダンスが繰り広げられました。














2009年9月3日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

第29回 浅草サンバカーニバル

この日は仕事で午後3時過ぎにちょっと見てきました。
毎年の事ですが、沿道を埋め尽くす見物人の数は凄かったです。
昨年は約50万人だそうですが、今年も同じ位いかも・・・チーム毎に目の覚める様な衣装をまとい、皆さん実に楽しそうでした。
年に一度のお祭りですからね~
サンバのリズムが、下町浅草のビルの谷間に鳴り響いていました。
色々な出し物があり少ない時間でしたが楽しめました。















2009年9月2日(水)13:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

ガンダム(GUNDAM)3

フォト蔵アルバムにも、色々アップして有ります。
画像から御覧頂けます、同じ様なものばかりですが!
お時間の有る時にでも、覗いて見て頂ければ幸いです。
↓の画像をから・・・フォト蔵アルバムに。




" target="_blank">http://photozou.jp",107363,"904947","ja");//-->















2009年8月27日(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

ガンダム(GUNDAM)2

少しくらい動いてくれると良いのですがね!
スモークシーンの時だ顔を動かしてカッコ良かったです。















2009年8月27日(木)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

ガンダム(GUNDAM)1

GUNDAM GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
2009年7月11日(土)~8月31日(月)まで開催!
人気アニメ「機動戦士ガンダム」の放映30周年を記念して制作された実物大のガンダムを見に行って来ました。
全長18メートルの巨大ガンダムは圧巻でした。















2009年8月27日(木)19:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理


(17/29ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後