楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2006年12月30日を表示

カモメ

ユリカモメは何時も良いモデルさんですね。


夕陽に照らされ可愛かったです。


手持ちスロー流しの練習 ΣAPO100-300F4
これは笑えます(笑)
シャッタースピード : 1/8秒



シャッタースピード : 1/6秒


シャッタースピード : 1/5秒


2006年12月30日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 野鳥  | 管理

アオサギ

今年は野鳥をあまり写せませんでしたが、何時もの公園でまたアオサギが遊んでくれました。

古いΣAPO、400mmレンズ 今ではロム交換が出来ない為F5.6固定のレンズです。
AFは効きますが何時もMFで写す方が多いです。
ケンコーX1.5やX2を付けて写してみました、大きく撮れているのは連結です。ボケてもデカイ物好き言う事で(笑)






大ジャンプ惜しい!


正面からは面白顔をしていますよね。





2006年12月30日(土)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野鳥  | 管理

Σ15-30mm EX DG 

優しいサンタさんが我が家にも来てくれました。
シグマ15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL

デジタル一眼に成ってから超広角レンズが色々出ていますが、私の場合にはこのレンズがピッタリのようです。
サンタさん有り難う(笑)






やはり大口径でかっこ良いです。





2006年12月30日(土)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

車庫掃除

車庫の掃除をしたのですが、使っていない物が結構ありますよね。ただ邪魔になるだけかも!

今日は車にスタットレスを付けました、CB250RSZRも洗車と整備をしたのですが、さすがに20年経つと痛んで来ますね、まだまだ現役です。









Γ400 一度車検を取っただけで、あ~動かない(笑)


このスピカーボックスが重い、約40kg移動するのが大変です。JBLー130A 良い音なんですがもう聞く事が無いでしょう。


2006年12月30日(土)01:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)