楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2006年2月1日を表示

浅草

浅草と言えば観音様で有名ですが、お酒なら神谷バーのデンキブランも有名ですね。電気ブラン40°と言うのが有ります。
因みに私は倒れるので飲んだ事が有りません。(笑)
デンキブランの歴史は↓のサイトで・・・
http://www.kamiya-bar.com/02.html



仲見世近くの酒屋さんにもデンキブランが有りました。


仲見世 浅草土産・・・?


仲見世 浅草土産


仲見世横には、プロが使う刃物屋さんが有りました。


2006年2月1日(水)19:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | いろいろ | 管理

野良ネコ君

何時もの公園に鳥を写しに行くと、必ずこの野良君に出会います。公園の主の様で鴨を襲ったりする事も有ります、先日鴨を見ていたら突然木陰から飛び出して来て鴨まで後数cmの所で鴨に気が付かれてしまいました、慌てた鴨も飛び上がり鴨さんの勝ち。 そんな野良君もポカポカ陽気で機嫌も良い様でした、のんびりしている所を写して見ました。














2006年2月1日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

隅田川夕景 2

同じ様なものでばかり写して見ました。
FZ10が故障してしまいました、本当はもう少し綺麗な夕景が撮れた筈なんですがねぇ!
今後も何とか色々写して見ようと思っております。



桜橋の欄干越しに写して見たのですが、良い感じに撮れませんでした。何でかな!


やはり人が居た方が絵に成りますね。


屋形船も通らない、寂しい夕暮れ


2006年2月1日(水)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理


(1/1ページ)