楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2006年5月14日を表示

浅草 4

仲見世で見た物、中でもネコちゃんのお土産が色々有りました。商売繁盛と言う事なのでしょうね。
いろいろネコちゃん土産もUPの予定・・・?

あげまんじゅう 1つ買って食べてみました。
名物に・・・・なんですね。



ハートのお煎餅 買いますか?


此処はご存知ですね、懐かしいスターも一杯


西陣織の小物 可愛いですよね。


2006年5月14日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 風景 | 管理

浅草 3

本堂の天井絵は見事です。











なでぼとけ 境内には色々有ります。


2006年5月14日(日)11:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理

浅草 2

行くたび同じような写真ばかりでが、浅草は色々見られて何度も来てしまいます。


傘ばかり


本堂入ると大きな柱が目に付きます。





綺麗ですよね、さすがでした。


2006年5月14日(日)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

浅草

昨日の天気は良くありませんでしたが 浅草寺に行って見ました。














2006年5月14日(日)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理


(1/1ページ)