楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2008年5月13日を表示

ブルームーン

青い薔薇 薔薇の中でもやはりブルーは目を引きますよね。





2008年5月13日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

清和バラ公園

春バラが咲だした様です。
昨日は曇り、時々雨もパラツキ天気が良く有りませんでしたが、足立区青井町の清和バラ公園に行って来ました。かなり咲いていましたが見頃は来週辺りが良さそうでした。台風が来ていますので傷みも早く雨風が心配です。
小さな公園ですが種類も多く、良い香りの中でのんびり楽しむ事が出来ました。1枚目の画像に写っている薔薇は公園の1/5位です。
晴れたらまた行ってみようと思います。

交通としては、つくばエクスプレスが開通しましたので、青井駅下車で徒歩3分位の所に有ります。
駐車場は有りませんのでご注意下さい。















2008年5月13日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(1/1ページ)