楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2008年8月12日を表示

切通し

先日千葉にお墓参り行って来ました。
ついでに自分のお墓も掃除しに・・・
まだ区画だけですがね。

近くの里山にこんな切通しが有ります。
今は誰も通りませんが、真夏でも涼しい風が吹き抜けます。






栗が沢山落ちていました。
大きな実に成るように間引いたのでしょうか?



切通しを過ぎるとのどかな田園風景が広がります。
稲穂には小さなお花が沢山咲いていました。
実りの秋も近いようです。



2008年8月12日(火)20:51 | トラックバック(0) | コメント(12) | 風景 | 管理

水カンナ

ウォーターカンナとも呼ばれている、水生植物です。
葉が大きく、細い茎の先には小さな赤紫の綺麗な花が咲きます。






こう言う所でカワセミが休んでいました。


2008年8月12日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理


(1/1ページ)