楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2009年3月22日を表示

2009東京マラソン 3



1枚目 引退レースを10位で終えた弘山晴美さんです。
お疲れ様でした♪
2002 アジア大会銀メダリスト
2005 世界陸上選手権8位



山下 郁代選手
2008 世界ハーフマラソン選手権 23位
2008 第29回 まつえレディースハーフマラソン 4位



スペイン 招待選手


ルーマニア
ルミニツァ・タルポシュ選手
2008 北京オリンピックマラソン出場



髙田 伸昭選手 枚方マスターズ


2009年3月22日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

2009東京マラソン 2

参加者の衣装も色々見られ楽しかったです。














2009年3月22日(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

2009東京マラソン 1

都庁をスターとしてからおよそ28km地点の浅草に行ってみました。
雷門前では色々な歓迎イベントも行われ、参加手達達は大提灯を見ながら通過して行きました。
立ち止まり記念写真を撮る選手も多く見受けられました。
途中雨も降りましたが、地元のアニマル浜口親子も駆けつけ、気合十連発で応援していました。



右後ろ 土佐 礼子選手 28km地点
2001 世界陸上選手権マラソン銀メダリスト
2007 世界陸上選手権マラソン銅メダリスト



雷門に向かう第二グループ 約28km地点

23番 エチオピア シタイエ・ゲメチュ選手
2001 世界陸上選手権マラソン7位
2003 世界陸上選手権マラソン10位



雷門前は応援団も沢山詰めかけ、
大変な賑わいでした。選手達は門を見ながら右手に方向に走りぬけUターンをする感じにビッグサイトへ向かいます。



おなじみアニマル親子も応援に駈け付け
気合だ~のパフォーマンを披露!
このシーンは放送で何度も見られたのでは・・・



2009年3月22日(日)17:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

雷門前

昨夜の雷門前です、第3回東京マラソンの折り返し地点はイルミが素敵でした。

今日は曇りで雨も降り出しそうな感じですが、
何とか終了まで持つと良いですね。

35.000人の参加者の皆さん
都内の景色も見ながら怪我の無いよう
楽しまれて下さいね。






昔あった十二階のイルミも綺麗でした。








2009年3月22日(日)08:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

CB250RSZ-R

今日は色々細かい所を整備したりして、
3時半を過ぎてしまいました。
ETCのゲート確認を兼ねてお台場まで行って来ました。
外しておいたカウルを付けたのでちょっと不安ですが!
入谷から入り直ぐに料金所ですが、ゲート前でOKサインが確認出来ました。
あ~良かった、これで一安心
首都高速は思っていたより混雑も無く、右に東京タワーを見ながらレインボーブリッジを渡り台場まで・・・
公園では白バイと並べて記念写真を撮らせて頂きました。
隊員の方がETCに気が付き、付けたのですねと話しかけてくれました。
2人ともニコニコ気さくなライダー いや白バイ隊でした。















2009年3月22日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/1ページ)