楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2010年6月17日を表示

CB250RS-ZR ツーリング 5

城ヶ島でのんびしたところで、海岸沿いを通り江ノ島方面に移動
この辺りは道が狭く大渋滞です!
途中、江ノ電とほんの少し並行して走れました♪
昔みた江ノ電とは違い、今はローカルな感じでは有りませんね。



逗子あたり・・・
ウインドサーフィンが風に乗り気持ち良さそうでした。



江ノ島を見るのは35年ぶりくらいかも!


サーフィン 今はショートボートが定番ですが
私がやり始めた頃は長さ3m近く、いやそれ以上も有るロングボートしか無かったです、ショートが出始め仲間数人で、サーフショップ、ダックスに注文した事を思い出しました。
当時オーダーで2万円弱だった様な・・・37.8年前の事です。

DUCKS↓
http://www.ducks-surf.com/surf/history.html



三浦半島も、今は高速も伸び便利に成りました。
観光するには十分時間も有り、色々楽しむ事が出来ました。

これから海水浴シーズンに成りますが、海の家の準備も始まっていました。
海開きも待ち遠しいですね♪

江ノ島を後に東名厚木ICより首都高に
PM7時に無事帰宅



2010年6月17日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理


(1/1ページ)