楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2012年1月29日を表示

夕陽

黒雲に
夕陽が変化して行く空も綺麗でした。















2012年1月29日(日)18:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理


1月28日 91歳の父 
誕生日の3日前に、昨夜遅く天国の扉を開け旅立ちました。

仕事一筋の父でしたが
80歳過ぎまでスクーターに乗ったりして、
とても元気でしたが後半は癌と戦いましたが
病には勝てず眠る様に息を引き取りました。
数分前まで言葉も話せ家族、親戚等にも合い
さようなら バイバイと・・・何度もなんども!
言い残す事も無く大往生だったと思います。
大正生まれの頑固な父でしたが、良い思い出を
沢山残してくれて感謝しております。
ありがとうございました。



2012年1月29日(日)18:25 | トラックバック(0) | コメント(16) | その他 | 管理


(1/1ページ)