楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2018年5月28日を表示

ビヨウヤナギ(未央柳)

季節の花 

ビヨウヤナギも今が見頃で綺麗ですよね♪


*登山道の記事がダブって仕舞いました。
削除修正が出来無く成っています。
このまま放置します。



2018年5月28日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

登山道

2018年5月28日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

登山道

2018.05.20 埼玉飯能 

昨日は身近な登山、ハイキングで良く知られている
登山道に行ってみました。
近くまでは何度も行っているんですが
ちょっとだけ入り込んで来ました。
山歩き登山は直ぐ疲れるので苦手なんですが(笑)

急坂を登って行くと なんとこんな場所が有りました。
登山、山歩きでは当たり前の事なのでしょうが、
木の根の上を何人ものハイカーさん達が行き来しているんですね。 自然を誰よりも愛する方達なんですよね~
初めて登山道に入り、これにはビックリしました。

こう言う場所を何か所も通らないと山頂に行かれない
場所だけに、有る意味仕方が無いのも承知していますが!
何となく木の根が可哀想に思えた山道でした。

そんな事で画像タイトルは 痛恨の極み



そして見掛けた可憐なお花
とても綺麗なお花でした。



2018年5月28日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)