楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2006年10月を表示

段菊 (だんぎく)

薄紫色の花が段々に咲き綺麗な花です。
(クマツヅラ科/多年草)
ピンク色の花も有るそうです。



2006年10月9日(月)17:32 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

東京タワー  ピンクライトアップ

東京タワー ピンクライトアップ 
10月1日(日) (18:00~22:00)
今年も東京タワーがピンク色にライトアップ。
乳がん早期発見啓蒙促進運動キャンペーンの一環として、世界の有名な建造物をほぼ同日にピンク色にライトアップし、全世界の女性たちに「乳がんへの正しい知識をもち、早期発見の大切さ」
既に御存知の方も多いのでは無いでしょうか。
写真は昨年写した物です。
http://ito34.btblog.jp/cm/kulSc03pU4546776C/1/



2006年10月7日(土)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

サボテン

サボテンも同じ種類が沢山並んでいると綺麗ですね。





何で刺さってしまたのでしょうね、前を良く見て飛ばないと!


2006年10月5日(木)20:18 | トラックバック(0) | コメント(7) || 管理

花と蝶

今更ですが200万画素のFZ1は良く撮れる。





2006年10月4日(水)12:59 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

水滴

昨日は雨が降り、鉢植えのハイビスカスの花に小さな雨粒が舞い降りていました。

FZ-1
マクロ探検隊






2006年10月3日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

アオサギ

FZー1+Wテレコン
カラスの行水は見ていても飽きませんね。






羽がとても綺麗なカラスでした。


2006年10月2日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野鳥  | 管理

白いツユクサ

白いツユクサって本当に有るのですね。
今までは白いツユクサと言えば、トキワツユクサしか見た事が無かっただけにビックリです。

今日は天気も良くなかったのですが、また見て来ました。
先日は夕方で花が閉じてしまっていましたので、今日は何とか写せました。
真っ白い露草は透き通る様な花で、何とも言えない美しい花でした。ホワイトミッキーかも・・・(笑)

FZ-1



何故か2花で咲いているのが結構ありました。
ブルーと同じですね。












2006年10月1日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<