楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2008年5月を表示

ワンちゃん

片足で立って、可愛いでしょ♪ 思わず
公園散歩も色々楽しめますね!






2008年5月8日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(8) | 動物 その他 | 管理

浜離宮庭園 ライトアップ 2

この日は夜桜のライトアップがメインの様でしたが、
綺麗にライトアップされた付近で、残念ながら電池が切れて仕舞いました。(3本)
昼間に川崎大師のよさこい祭りを、沢山写して来た帰りでしたので電池が切れても仕方が無いですね。
また電池を追加しないと・・・















2008年5月8日(木)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

浜離宮庭園 ライトアップ

期間限定ですが夜桜と庭園ライトアップを観て来ました。(4月20日撮影)
風が強く夜桜はブレブレでした。
何時もの様に三脚持たずに・・・















2008年5月8日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理


連休で長野に行って来ました。
毎年の事なんですがね
山の上では八重桜が満開でした、遠くのアルプスにはまだ残雪が残りとても綺麗でした。
小諸から写して見ました。









2008年5月6日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 風景 | 管理


西新井大師の藤は、今年も見事でした。








夕陽越しに


2008年5月3日(土)17:46 | トラックバック(0) | コメント(10) || 管理

オオテマリ

丸くマリのように咲き、こてまり同様綺麗なお花でした。大きさは小さな紫陽花位でしょうか・・・
西新井大師にて。



こてまりの隣には、八重桜が同時に観られとても綺麗です。散ったお花がこてまりの上に・・・
西新井大師にて。



2008年5月3日(土)17:43 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

ピンクのスズラン

スズランは白もピンクも可愛いお花ですね。








2008年5月3日(土)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

サクランボ

今日はベランダに植えて有るサクランボが食べ頃となり収穫しました。実は小さいですが甘酸っぱくとても美味しいです。
沢山採れたのですが長野に出掛けるので、
1/3位収穫して後は残して置きました。









長野から帰って来ました、真っ赤に熟れた実が美味しそうです。今日は2回目の収穫が出来ました。
今年は沢山採れましたので、これ以外にパックに入れて御近所に数件御裾分け出来ました。
それにしてもベランダ園芸でも沢山採れビックリです。






2008年5月3日(土)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

第11回 ホンダ・クラシックバイクミーティング NO7

お気軽スナップもこれで終了です。
1~7まで、懐かしいバイクを眺めながら色々写して見ました。
約40年前にリトルホンダP25も乗っていたのですが、残念ながら見当りませんでした。
16歳で免許を取って兄が乗っていたCB125を乗り出し1年後にCB450K-1を買いました。
現在の愛車CB250RSZ-Rも約25年に成りますが、
Fフォークのオイル漏れを直しました。(オイルシール交換、今年1月)以外にメンテナンスは殆どした事も無く元気に走っています。
故障知らずではバイク屋さん泣かせかも。
後何年乗れるか分かりませんが、乗り続けて行こうと思います。

NO1から観て頂けると嬉しいです。
http://ito34.btblog.jp/ca/kulSc00zV45464039/0/1/






懐かしいタンクも


参加記念に頂きました。


2008年5月3日(土)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

第11回 ホンダ・クラシックバイクミーティング NO6

お気軽スナップ














2008年5月3日(土)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

第11回 ホンダ・クラシックバイクミーティング NO5

お気軽スナップ 














2008年5月3日(土)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

第11回 ホンダ・クラシックバイクミーティング NO4

お気軽スナップ 3














2008年5月3日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

第11回 ホンダ・クラシックバイクミーティング NO3

お気軽スナップ 2














2008年5月3日(土)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

第11回 ホンダ・クラシックバイクミーティング NO2

気ままにスナップ 














2008年5月2日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

第11回 ホンダ・クラシックバイクミーティング NO1

4月29日にHondaウエルカムプラザ青山にて
開催されました。
CB250RSZ-R 3台揃って参加して来ました。
懐かしいバイクも沢山参加され、とても楽しい1日でした。















2008年5月2日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

ASIMO

ホンダ本社にて。
ASIMOは何度みても可愛いですね。
以前は歩くだけでしたが、もう小走りまで出来るなんて驚きです。












2008年5月1日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<