楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


森の中

東京近郊の住宅街が建ち並ぶ直ぐ側に取り残されたかの様に小さな林が有ります。何時ものように少し歩いてみたら、所々に建設用の杭が打ってある、立ち止まり何だか悲しく成ってしまいました。毎年カブトムシやクワガタも見られ綺麗な沢山のチョウが舞い、そして小さな綺麗な花も数多く咲き楽しませてくれます。そんな森が近いうちに見られなく成ります。あ~また1つ秘密の場所が消えて行く。
FZ10















2005年4月26日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寂しい・・・

秘密の場所、ありますよね。
子供の頃、友達と悪さをしていた空き地とか、蛙やザリガニ捕りで泥んこになって遊んだ池やどぶ川、昆虫採集した山、今ではみんな住宅地になっています。
幸い妻の実家へ行けば味わえますが(笑)
itoさんもそうですよね!


 by CMH | HP | 2005年4月27日(水)09:50

Re寂しい・・・

こんにちは。
CMHさんも秘密の場所が有ったのですね。そうそう泥だらけに成りながらザリガニやベンケイガ二も良く捕りに行きましたよ、CMHさんの所のよう自然の場所は有りませんでしたが、暗くなるまで荒川や空き地などで遊びました。ほんと今は空地やお気に入りの場所が無くなり寂しいですね。

>幸い妻の実家へ行けば味わえますが(笑)
いいよねマツタケ山があってね、私も味わいたいな~(笑) 家のはほねつぎと歯医者じゃつまらない(爆)


 by ito | HP | 2005年4月27日(水)18:20

残念ですね

とても東京近郊とは思えない良い所なのに...
5/2は秋ヶ瀬に伺いますよ、ご都合が合えばよいのですが...


 by touchan | HP | 2005年4月27日(水)21:21

Re残念ですね

touchan こんばんは。
この様なところはだんだん少なくなって来て居るようです。東京近郊とは思えないですよね、 ichibeyさん急須さんちの近くなんですよ。

>5/2は秋ヶ瀬に伺いますよ、ご都合が合えばよいのですが...
遠征されるのですね、オオルリや色んな鳥が写せると良いですね。お会いできるのを楽しみにしていたのですが、5/2から長野に行く予定なんです。一緒に秋ヶ瀬でワイワイ出来なくて、とても残念です。


 by ito | HP | 2005年4月27日(水)22:13


(1/1ページ)