楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


FZ10 テレコン連結テスト 月

明日は十五夜ですがですね。
今夜も月が綺麗でしたので、またテレコン連結で写してみました。こんな事をもう何年やって居るのかな!
連結で楽しめるのも10倍ズームのカメラならではですね。

組み合わせは以下の様にしてみました。
FZ10+VT5(5倍)+1540(1.52倍)+C-8(1.4倍)



やはり高倍率ですので、大きくは撮れますが鮮明では無かったようです。ノートリミングで画像は調整しております。
FZ10+VT5(5倍)T端



かなり粗く成りました。ノートリミングかなり厳しい様です。
FZ10+VT5(5倍)+1540(1.52倍)+C-8(1.4倍)



2005年9月18日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふわーーーっっ!!!

こんなレンズなんだぁ~~!!!
びっくり、びっくり。
一度でいいからシャッターを押してみたいなぁ(^-^)


 by ふるーる | 2005年9月21日(水)19:20

Reふわーーーっっ!!!

ふるーるさん こんばんは。
何時も有り難う。
この組み合わせは長いでしょ。
月を探すだけでも大変なんですよ。
写りは良くないですが面白いで。
約6000mm相当になります。
シャッターを押して見たくなるのも
分かるような気がします。


 by ito | Mail | 2005年9月21日(水)20:19


(1/1ページ)