楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


テントウムシ

暖かく成り、野原にも小さな花が色々観られる様に成りましね。
小さな虫たちも活動し始めたようです、此れから楽しめそうです。



この虫の名前は教えて頂いたのですが、忘れてしまいました。

早速ブログにリンクさせて頂いて居ります,Field Style の hamaさんに
教えて頂きました。
ヨコヅナサシガメとの事です、昆虫は種類も多く名前も中々覚えられ無いでいます。。
hamaさんは主に昆虫を写されていますが、野鳥、風景、お花等色々写されて居りますので、御覧頂けると楽しめると思います。写真も大変綺麗です。



スミレも咲いていました。


2006年3月14日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

春ですね~。

テントウ虫の飛び立ち、おみごとです!!
2枚目はヨコヅナサシガメ・・かな?
カメムシの仲間ですね。
捕食シーンはみたことありませんが、肉食だそうです・・・。


 by hama | HP | 2006年3月15日(水)00:09

Re春ですね~。

hamaさん 今晩は。
そうそうヨコヅナサシガメと言われていました。
昆虫や虫の事ならhamaさんに聞いた方が間違えないですね。サクラの木に数匹観る事が出来ました、初めて見る虫でしたので皆で撮り捲くりでした、(笑)
暖かく成ましたね、hamaさんシーズンがまた来たようです、今年も楽しませて頂きます。
早速教えて頂きまして有り難う御座いました。

カワセミもまたバッチリでしたね!


 by ito | 2006年3月15日(水)01:28


(1/1ページ)