楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


画像Upload掲示板 DIGITAL STYLE

お蔭様で画像Upload掲示板 DIGITAL STYLEも
開設以来80000ヒットを向かえることが出来ました。
何時も見て頂きまして大変感謝しております。
この掲示板は写真好きの集まりで、何でも写しては皆さんでワイワイガヤガヤ楽しんでおります。どなたでも投稿出来ますので是非遊びに来て下さいね。望遠大好きな方達が鳥、花、風景、何でも写しています。
特徴と致しましては投稿数が多いですので、目が離せません(笑)
因みに私は管理人さんのご指名で、開設以来代表とさせて頂きました。何もしませんが(爆)
今後とも皆様と共に楽しい掲示板と成リます様に頑張りたいと想います。 

DIGITAL STYLEは投稿掲示板からお入り頂けます。
http://kiss4you.hp.infoseek.co.jp/index.html
ニュー掲示板もお待ちしております。



2006年2月7日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キリ番

あれ~代表のitoさんがゲットしたのですか~駄目じゃん(笑)
お手数をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いします。


 by CMH | 2006年2月8日(水)12:46

Reキリ番

CMHさん 何時もお世話に成ります。
たまたまキリ版ゲットしてしまいました。(笑)
年末までには10万達成に成るかもしれませんね。
素敵な作品を沢山みせて下さいね。
今後とも宜しくお願いいたします。


 by ito | 2006年2月8日(水)12:57


(1/1ページ)