楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


桜 上田市

長野に行って来ました、山の方では桜が満開でした。

1枚目は遠くに八ヶ岳が見えます。



満開の桜と菅平、山にはまだ雪が残っていました。


枝垂れ桜、古木で見事な桜でした。


桜は全てこの場所に咲いていました。
ここまで来る途中に桜、リンゴ、桃、梅、の花が至る所に咲いていてとても綺麗でした。
此処は訪れる方も少なく大変眺めの良い所でした。
標高は約1000mです。



日本の棚田百選 稲倉の棚田(上田市)
もう直ぐ田植えですが見られなく残念でした。



2006年5月8日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

桜のおっかけ~♪

してきたんですね(^-^)
上田は友だちの故郷なので彼女が帰った時には
みすず(?)だったっけ・・・あそこのゼリーやジャムをお土産で頂いたこと思い出します。
ふるーるも一度行きました。
真田幸村記念館だっけ?ありましたよね~
なつかしいなぁ~


 by ふるーる | 2006年5月10日(水)23:43

Re桜のおっかけ~♪

ふるーるさん こんばんは。
そうそう桜の・・・違うってば(笑)
桜と野鳥はオマケで写して来ましたよ。

上田にお友達が居るのですか、GW中も桜、桃 梅 リンゴ 春の花が一度に咲いて良い所でしたよ。
みすずですね、ゼリーが有名ですよね、ジャムも色々有って美味しいです。
ふるーるさんも上田に来た事が有るのですね。
城址公園の中に山本鼎(やまもとかなえ)の記念館が有ります、たぶんその中でみたのかも知れませんね。懐かしいでしょうね、今も変わらぬ景色だと思います。


 by ito | 2006年5月10日(水)23:58


(1/1ページ)