楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


車庫掃除

車庫の掃除をしたのですが、使っていない物が結構ありますよね。ただ邪魔になるだけかも!

今日は車にスタットレスを付けました、CB250RSZRも洗車と整備をしたのですが、さすがに20年経つと痛んで来ますね、まだまだ現役です。









Γ400 一度車検を取っただけで、あ~動かない(笑)


このスピカーボックスが重い、約40kg移動するのが大変です。JBLー130A 良い音なんですがもう聞く事が無いでしょう。


2006年12月30日(土)01:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うらやましい・・・

広い倉庫をお持ちで羨ましい。私はアトリエも狭く倉庫もないので、作品は各ギャラリーの倉庫に預かってもらっています。いつまでも他人に甘えてばかりもいられないので、そろそろ大きな倉庫が欲しいのですが、現実的には無理ですね。過疎地で一軒家でも借りるしかない(笑)
itoさんの倉庫にはお宝がいっぱいなんでしょうね!


 by ヒロ | HP | 2006年12月30日(土)12:09

Reうらやましい・・・

ヒロさん こんにちは。
何時も有り難う御座います。
倉庫と言っても車庫なんですよ、駐車場として数台借りて頂いております。シャッター付きですので倉庫として使っても良いのですが、入れる物が有りません(笑)

ヒロさんは作品も大作も多いので大変ですよね、置いて頂けるのなら甘えさせて頂くのも良いのでは無いでしょうか。
でも広い場所で自由に使える一軒家なら、また良い作品の数々ができますね。


 by ito | 2006年12月30日(土)13:07


(1/1ページ)