楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


浦安市 里波亭

今日は美味しいお店でバイクのオフ会でした。
待ち合わせ場所は行列が出来る人気のお店でした。
メニューも色々あり料理も美味しかったです。

里波亭(りばてい)
お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼
浦安市 堀江1-2-19 047-352-3350






1500円だったかな? 刺身盛り合わせ
新鮮で実に美味しかったです。



パリパリサラダ
餃子の皮を細く切って揚げた様な感じ・・・
これも美味しかったです。



お好み焼きは4人で行って、これ1つ
周りの席を見ても同じ様な・・・
要するに色々食べてお腹が一杯なんです!



2008年2月18日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お刺身

あのボリュームで1500円ぐらいですか、安いですね。
マグロが美味しそうです。


 by Kazuki | HP | 2008年2月18日(月)16:53

Reお刺身

Kazukiさん こんばんは。
このお刺身も美味しかったですよ。
毎日築地から仕入れているそうです。
この値段で奉仕できるなんて驚きですよね。


 by ito | 2008年2月18日(月)20:51

こんばんは!

バイクのオフ会でしたか。
iさんは色々と輪を持っておられますね~。
刺身もサラダも美味しそうですね。行ってみたくなるようなお店ですね!


 by k2_74 | 2008年2月18日(月)21:19

Reこんばんは!

k2さん こんばんは。
雑誌掲載記念のオフ会でした。
美味しい料理を囲みながら話も弾み
楽しんで来ました。
また素敵なお友達が出来ましたよ。
同じ趣味って良いものですね。
k2やデジスタ関西組みの皆さんにも、
何時か御逢いしたいです。


 by ito | 2008年2月18日(月)22:36

おいしそう!

刺身がすごいですね!
1,500円であれだけの盛り合わせは安いですね~
しかも新鮮そう。
行ってみたいなぁ~


 by ヒロ | 2008年2月18日(月)23:08

Reおいしそう!

ヒロさん こんばんは。
お刺身の盛り合わせ凄いでしょ。
しかも新鮮で安かったです。
大阪からではちょっと足が出てしまいますよ~


 by ito | 2008年2月19日(火)00:00


(1/1ページ)