楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


上野公園散歩

24日 この日の天気もあまり良く有りませんでしたが、
何時もの様にバイクで墨田公園経由で上野まで入って来ました。

やはりこの時期は何時もより観光客も少ない様に思えました。
また不忍池の野鳥は例年よりまだ数も少ないですが、
カモメやカモ、キンクロハジロは近くで見られ楽しませてくれました。

この日も弁天堂の側では、数人のカメラマンが野鳥を撮られていましたが、その中にデジ一眼で野鳥を撮られている素敵な女性を見掛けました。
オナガガモをローアングルから写されていて、
構えも決まっていました。
色々撮り慣れている方だと直ぐに分かりました。
少しお話をした後でHPも教えて頂きました。
やはり素敵な作品を色々撮られて居ました。
ダイヤモンド富士も見事でした
写真好きの素敵な方にお会い出来て良かったです。
有難うございました。



キンクロハジロ





スズメものんびり・・・沢山いました。


ベンチ カモさん達に占領されそう!


2009年1月26日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(6) | 野鳥  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

良かったですねーー^^

素敵な女性とであって、寒い中、上野まで走った甲斐がありましたね。
HPも交換されたのですね。で、その後はどうなったのでしょうかァ~(笑)


 by nakataka | 2009年1月27日(火)06:22

オナガガモ

カモをローアングルで撮ってたちびともです(笑)
ダイヤモンド富士も見ていただいたんですね!
ありがとうございます
すずめの写真、とってもかわいいですね
すごく癒されました
色合いがキレイですね・・・私も勉強しなければ!!


 by ちびとも | HP | 2009年1月27日(火)08:54

Re良かったですねーー^^

nakaさん こんばんは~
はいはい、この日は上野で良い事が有る様な
予感がしていましたよ~ 寒くても平気さ 
HPを教えて頂いた後は・・・姿が見えなくなるまで木陰で
見ていましたよ(怪しいかな?笑)


 by ito | 2009年1月27日(火)20:28

Reオナガガモ

ちびともさん こんばんは。

オナガガモをローアングルで撮っていた
ちびともさんですか、いらっしゃ~い
アルバムの方も色々楽しませて頂きました。
ダイヤモンド富士も素敵でしたね、お花も色々撮られ綺麗でした。
どの作品も上手すぎで~す

すずめも可愛いでしょ、チィーチィパッパチィーパッパてね(笑)
色合いも良い感じなんですが、天気がイマイチでしたよね。
また色々写して楽しみましょうね。


 by ito | 2009年1月27日(火)20:44

鳥撮り、

楽しまれたようですね。いきなりメジロのでっかい画像でびっくりしました(笑)
鳥撮りも女性の方がもっと増えてくれるといいですね。


 by やまのもと | 2009年1月27日(火)20:58

Re鳥撮り、

やまのもとさん こんばんは。
公園では、素敵な方とお会いできました。
もう少しお話したかったです。

メジロも大きく撮れたのですが、暗く成って仕舞いました。
師匠の様に上手く撮らないと駄目ですよね。
ほんと女性の方も増えると良いですね。
師匠もお声をかけて下さいね。


 by ito | 2009年1月27日(火)21:42


(1/1ページ)