楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


シロワッサン めちゃイケ

昨夜放送の、めちゃいけで矢部さんが作られたパンです。
シロワッサンも珍しいですが、中に入った具がまた凄かったですね。
5種類買ってきて、私はモツワッサンを食べてみましたが・・・さて味は秘密という事で!
私も遠くの方にチラッと写っていたようです。
撮影場所は私の地元の商店街で、店主はみんな幼馴染なんです。
我が町も金パチ先生の撮影も良く行われていました。



モツワッサン
具はモツとキムチが入っています。



2009年1月25日(日)11:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

気になります・・・

ちょっとだけテレビで見ました
モツとキムチとパン・・・想像できません(笑)
中身を知らずに食べると、びっくりしそうですね


 by ちびとも | HP | 2009年1月26日(月)12:33

Re気になります・・・

ちびともさん こんばんは。
めちゃイケ見て頂けたようですね。
お店の名前はパレットと言います、矢部さんが考案された
モツキムチ入りも凄いですよね。
お味の方は説明するのも難しいです
そうそう知らずに食べると驚きますよね。
でもモツ無しのキムチ入りは美味しいかも・・・
お店は番組効果もあり、今日も行列が出来ていましたよ~


 by ito | 2009年1月26日(月)21:14


(1/1ページ)