楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2009東京マラソン 1

都庁をスターとしてからおよそ28km地点の浅草に行ってみました。
雷門前では色々な歓迎イベントも行われ、参加手達達は大提灯を見ながら通過して行きました。
立ち止まり記念写真を撮る選手も多く見受けられました。
途中雨も降りましたが、地元のアニマル浜口親子も駆けつけ、気合十連発で応援していました。



右後ろ 土佐 礼子選手 28km地点
2001 世界陸上選手権マラソン銀メダリスト
2007 世界陸上選手権マラソン銅メダリスト



雷門に向かう第二グループ 約28km地点

23番 エチオピア シタイエ・ゲメチュ選手
2001 世界陸上選手権マラソン7位
2003 世界陸上選手権マラソン10位



雷門前は応援団も沢山詰めかけ、
大変な賑わいでした。選手達は門を見ながら右手に方向に走りぬけUターンをする感じにビッグサイトへ向かいます。



おなじみアニマル親子も応援に駈け付け
気合だ~のパフォーマンを披露!
このシーンは放送で何度も見られたのでは・・・



2009年3月22日(日)17:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

東京マラソン、

撮りに行かれたのですね。風が強くて大変だったでしょう?
私はテレビで少し観てました。ランナーの皆さん、頑張ってましたね。
私は5キロも走れないと思います。


 by やまのもと | 2009年3月22日(日)18:18

Re東京マラソン

やまのもとさん 今日は時折雨も降りだし変な天気でしたね。
浅草は近いですので家族で観戦して来ました。
(数は少ないですが土日駐車OKの場所に車を止めて)
こちらでは風は強くは有りませんでした。
TV観戦で頑張るランナーも良く見られ楽しめましたね。
私も5キロも走れません、のんびり歩いて丁度いいです


 by ito | 2009年3月22日(日)19:07


(1/1ページ)