楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


唐沢の滝

長野県上田市 
およそ高さは約15m、幅10m位の滝です。
菅平に行く途中に有る滝で国道からも少しだけ
見る事が出来ます。
滝までは歩いて5分もかかりません。
駐車場も10~15台位は止められそうです。(無料)

1枚目は国道406号の直ぐ横から写してみました。
木立の奥に滝が見えます。



連休の観光地なのに・・・
この日も訪れる方が少なくのんびり楽しめました。
雪解け水はさすがに冷たく、手を入れただけでも
凍る様でした。



ん~ もっと素敵に撮りたかったのですが・・・
NDフィルターを忘れて仕舞いました!



正面 見上げる滝も素晴らしいです。


滝の左からです、ここは直ぐ横まで行かれますが
飛沫もかかり迫力が有ります。



2009年5月14日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


滝の写真は大好きです。
SSを変えて滝の流れの感じをいろいろと試されていますね。
私はいつもSSで悩みます。
止めるか流すか・・・
糸を引いたようなものも、止めた飛沫も魅力的ですもんね。


 by ヒロ | 2009年5月17日(日)01:09

Re滝

ヒロさん こんにちは。
ヒロさんは、沢登では色んな滝が見る事が出来ますね。
滝が日陰になり上手く撮れませんでしたが、
SSを変え色々楽しんで見ました。
そうそう止めるか流すか迷いますね。
イマイチですが、今回も楽しめましたので◎で~す


 by ito | 2009年5月17日(日)11:20


(1/1ページ)