楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


寿バイク CB250RS-ZR 

CB250RS-ZR 寿仕様 どうでしょう?  

明日は福島までツーリングに行って来ます。
静岡からも中部仕様スペシャルが1台参加され、
朝3台で待ち合わせ場所の東北道蓮田SAまで行き
4台と合流です。
一路那須~白川ICまで行き羽鳥湖までの予定です。
福島のクラブの方のCB250RS-ZRと合流、色々案内して頂けるそうです。
CB250RS-ZRも6台揃う予定です。



寿バイク  紅白でお目出度い♪


遠出してトラブルが無いように、車庫で色々整備を済ませました。


違和感の有ったETCも、ハンドル上の所からステーを作り下に移動しました。

ナビもメーターが見やすい位置に成りました。
ここなら雨の日でも問題なく使えました。
(ライト周りからの雨対策もバッチリかも)



2009年7月11日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(8) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

趣味を楽しむ・・

至福のひと時ですね^^。
お気をつけて、行ってらっしゃい。お土産は気にしないでねェ~(笑)。


 by nakataka | 2009年7月11日(土)07:10

Re趣味を楽しむ・

nakatakaさん ただいま~
先程、無事に帰って来ました。
お土産ですか、ん~~~
趣味も色々ですがバイクも
楽しく遊んでいま~す。


 by ito | 2009年7月11日(土)20:46

渋いバイクですね~

おめでたいバイクに、最新の装備も羨ましい!
今頃、お仲間達とお楽しみでしょうね。


 by CMH | 2009年7月12日(日)09:57

Re渋いバイクですね~

CMHさん こんにちは。
昨夜帰って着ました、雨も降らず楽しんで来ました。
バイクの最新の装備はやはり便利でした、調子が良ければ
ですが
今回は往復約500kmのツーリングとなりました。


 by ito | 2009年7月12日(日)10:54

いやぁ

やっぱりバイクはいいなぁー!
最近ではETCやナビが有って、昔のような行き当たりバッタリのツーリングとはちょっと違うかもね!(笑)


 by みやぁMAH | 2009年7月12日(日)12:18

Reいやぁ

MAHさん こんにちは。

バイクシーズンでツーリングが一番ですね。
以前はETCやナビも無く、地図を見ながら楽しかったですが
今は便利になりました。
もしかしたら政権も変わり、ETC無しで無料に成る日も
来ると良いですね。


 by ito | 2009年7月12日(日)12:29

あれ?

2台持ってるの?
手入れがいいと長く乗れますね。


 by CT110 | 2009年7月12日(日)13:38

Reあれ?

CT110さん こんにちは。

1台はお仲間のバイクです、いま車庫で整備したりして
夜な夜な色々並べて遊んでいます
CTさんのバイクもそうですが、色々手入れをしてあげると
何時までも長く乗れますね。


 by ito | 2009年7月12日(日)15:24


(1/1ページ)