楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


第29回 浅草サンバカーニバル

この日は仕事で午後3時過ぎにちょっと見てきました。
毎年の事ですが、沿道を埋め尽くす見物人の数は凄かったです。
昨年は約50万人だそうですが、今年も同じ位いかも・・・チーム毎に目の覚める様な衣装をまとい、皆さん実に楽しそうでした。
年に一度のお祭りですからね~
サンバのリズムが、下町浅草のビルの谷間に鳴り響いていました。
色々な出し物があり少ない時間でしたが楽しめました。















2009年9月2日(水)13:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

賑わってますね~

仮装行列的色彩の催しなんですね。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
音と動きが大迫力でしょうね。
これは一見の価値がありますね!


 by ヒロ | 2009年9月2日(水)20:50

賑わってますね~

ヒロさん こんばんは。
サンバって仮装行列その物ですね。
軽快なリズムと情熱的な踊りで皆さん楽しそうでしたよ。
もちろん見ていて飽きることが無く楽しめました。
来年はサンバも楽しめると良いですね。


 by ito | 2009年9月2日(水)21:34

東京は・・

いつもどこかで楽しいイベントがあるのですね。
コレでは、ネタ探しに困るどころか、撮り切れない悩みがありますね^^。
ええなあぁ~~(笑)。


 by nakataka | 2009年9月2日(水)21:43

東京は・・

nakatakaさん こんばんは。
良いでしょ、ほんと楽しいイベントが色々有りますよ!
同じ日に原宿ではよさこい祭りも有りました。
仕事で行かれませんでしたので、近場のサンバを
少しだけ見て来ました。
そうそうネタ探しに困る事は無いようです♪
撮り切れない悩みですか、でも上手く撮れればですよね!


 by ito | 2009年9月2日(水)21:55


(1/1ページ)