楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


ミスターバイクBG 仁斬る/仁クリ同窓会

2月21日の日に某場所で、ミスターバイクBGの
仁斬る/仁クリ同窓会が行われました。

CLUBのEさんは、CB250RS-ZRとカワサキD1で
仁斬るには2度掲載されています。
そんな事もありお誘い頂き行って見ました。
現地に着いてみると、市川仁さんと顔なじみの2気筒親方
はじめ、何度かお会いした方達が出迎えてくれました。
飛び入りの参加でしたが、市川仁さんとツーショットの記念写真や記念品まで頂いてしまいました。
まさか掲載して頂けるなんて、また良い記念に成りました。
編集部の方達に感謝です。









市川仁さん


また良い記念に成りました。


2010年3月22日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

仁斬る/仁クリ同窓会

渋いですねェ。女性メンバーもおられて、カメラよりもこちらのほうが断然面白そうです^^。
わたしも参加したいけど、バイクなんか怖くて乗れませんし・・(泣)。


 by nakataka | 2010年3月22日(月)09:21

仁斬る/仁クリ同窓会

nakatakaさん こんにちは。
この時は、オマケでご一緒に参加させて頂きました。
掲載もラッキーでしたよ
いや~バイクもカメラもどちらも楽しいです
nakatakaさん怖がらずに、ファミリーバイクでもどうでしょうか?
カメラをお供に行動派も広がり楽しめますよ。


 by ito | Mail | 2010年3月22日(月)11:45

すっかり

もう準レギュラー化ですね。

 by Kazuki | HP | 2010年3月23日(火)08:45

すっかり

Kazukiさんこんにちは。
いや~何時もオマケのグリコですよ


 by ito | Mail | 2010年3月23日(火)16:32

BG4月号

ちゃんと買いましたよ~!

 by CT110 | 2010年3月26日(金)21:12

BG4月号

CTさん こんばんは。
何時も有り難うございます。
また買って頂けたのですね、小さく掲載ですか
見て頂け嬉しいです。


 by ito | Mail | 2010年3月26日(金)22:31


(1/1ページ)