楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


CB250RS-ZR ツーリング 5

城ヶ島でのんびしたところで、海岸沿いを通り江ノ島方面に移動
この辺りは道が狭く大渋滞です!
途中、江ノ電とほんの少し並行して走れました♪
昔みた江ノ電とは違い、今はローカルな感じでは有りませんね。



逗子あたり・・・
ウインドサーフィンが風に乗り気持ち良さそうでした。



江ノ島を見るのは35年ぶりくらいかも!


サーフィン 今はショートボートが定番ですが
私がやり始めた頃は長さ3m近く、いやそれ以上も有るロングボートしか無かったです、ショートが出始め仲間数人で、サーフショップ、ダックスに注文した事を思い出しました。
当時オーダーで2万円弱だった様な・・・37.8年前の事です。

DUCKS↓
http://www.ducks-surf.com/surf/history.html



三浦半島も、今は高速も伸び便利に成りました。
観光するには十分時間も有り、色々楽しむ事が出来ました。

これから海水浴シーズンに成りますが、海の家の準備も始まっていました。
海開きも待ち遠しいですね♪

江ノ島を後に東名厚木ICより首都高に
PM7時に無事帰宅



2010年6月17日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

江ノ島

結構、波が高いのですね。
サーフィンの名所なんですね?
早く梅雨が明けて夏真っ盛りになって欲しいです。


 by ヒロ | HP | 2010年6月18日(金)05:57

江の島

昨冬に初めて行きましたが、綺麗な良い場所でした。また機会が有れば行ってみたい場所です。

 by Kazuki | HP | 2010年6月18日(金)08:44

江ノ島

ヒロさん こんばんは。
江ノ島、湘南のサーフスポットは幾つかありますが、
何時もこんな感じに波も高く、サーファー達も遠くから沢山来られています。
ほんと梅雨は嫌に成りますね、今年は一気に夏になると良いですね。


 by ito | 2010年6月18日(金)20:25

江ノ島

Kazukiさん こんばんは。

昨年の冬に来られたのですね。
夏の湘南も良いですが冬もまた良いですよね♪
海も空も青く、しかも人も少なく素敵な景色が
楽しめた事と思います。
遠いですが、是非また来られて下さいね。


 by ito | 2010年6月18日(金)20:37


(1/1ページ)