楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


東京みなと祭り

今年も第63回東京みなと祭りが5月15.16日に開催されますね。
明日は天気も良さそうで、色々なイベントが楽しめそうです。

先日晴海埠頭では、水上消防署の予行練習が行われていました。
この日の放水は模擬ですので5色では有りませんでした。
以前見ましたが当日はとても綺麗です。
もし行かれる方は是非楽しまれて下さい。
2007年はこんな感じでした。(ブログより)
http://ito34.btblog.jp/cm/kulSc089d46507B70/1/

公式サイト
http://www.tokyoport.or.jp/minato63/top.html









ジェットスキーも全速力で・・・





2010年5月14日(金)20:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

水上消防署

カッコいいですね~
放水で虹も出てますね。
大都会の港って感じがしますね。
ジェットスキーは結構迫力ありますね。


 by ヒロ | HP | 2010年5月15日(土)19:14

水上消防署

ヒロさん こんばんは。
今日が実際に見られるみなと祭りですが、
予行練習も本番さながらで楽しめました。
天気も良く虹も見られ綺麗でしたよ~
3枚目の行進は都会の背景と絵になりました。
ジェットスキー隊は気合十分でカッコ良かったです。


 by ito | 2010年5月15日(土)19:44

これで・・

予行演習ですか!。
本番はすごいですね。またアップ待ってます^^。

放水にはほど遠いですが、子ども達の水遊びのを1/1000のシャッターで(笑)。


 by nakataka | 2010年5月16日(日)17:49

これで・・

nakatakaさん こんにちは。
予行練習も本番差ながで迫力十分でした。
今日行って来ましたが残念ながらカラー放水は
終わってしまいました。あ~ぁ

噴水ですね、高速シャッターで写すと面白いですよね。
良い感じじゃないですか♪
私のとはちょっと違うな~


 by ito | 2010年5月16日(日)19:57


(1/1ページ)