楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


奥日光紅葉ツーリング11

最終休憩場所
ようやく大笹牧場に到着
色々見ながら40分ほど休憩を取り
245号線の細い道を通り、今市より
高速に乗り無事に帰宅しました。
日帰りでしたが疲れも無く素敵な
景色を楽しむ事が出来ました。
ただ天気があまり良くなく残念でした。

ゆっくり画像をアップしましたが
今頃は紅葉も真っ盛りで見頃と思います。
(既に終っている場所も有るかも知れません)



レストハウス
ドライブコースで、ちょっと立ち寄る場所
には良いです。



色々有って楽しそうな牧場でした。


お~ B級グルメ


どんなお味でしょうね?


2010年11月12日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうなツーリングで・・・

よかったですね。紅葉真っ盛りの場所もあり、川あり谷ありグルメあり^^。
私も画像で十分に楽しませていただきました。ありがとうございました^^。


 by nakataka | 2010年11月12日(金)06:35

楽しそうなツーリングで・・・

nakatakaさん こんにちは。
今回のツーも急ぎ足でしたが
日光の秋を色々楽しめました。
行った気分になれたでしょうか?
何時も有り難うございます。


 by itoちゃん(笑) | 2010年11月12日(金)12:27


(1/1ページ)