楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


想い

今日は撮りため画像です♪
皆さんは過去を振り返って見て、どんな思い出が蘇りますかね。
1枚目は 何時までも堅い絆で結ばれたイメージで写しました。見方を変えて大都会の防犯予防にも良いのですがね



特に説明も無いブログですが・・・
何時も御覧頂き有り難う御座います。
大変感謝しております。

サライby加山雄三・谷村新司



江ノ島


新幹線あさまと虹(長野県)


野島崎(千葉県)


日本平ホテル(静岡県)
華麗なる一族のロケ地

この日は残念ながら富士山は雲に隠れ・・・



2010年12月15日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはようございます

在庫でも良いのが沢山有りますね。

 by Kazuki | HP | 2010年12月16日(木)08:25

おはようございます

Kazukiさん こんにちは。
30年前のバイクで出掛けてはちょっと写した物ばかりです。
日本は素敵な景色が色々楽しめますよね。
何時もありがとうございます。


 by ito | 2010年12月16日(木)12:25

思い出の写真

30年前のバイクで行った時の写真。いいですね。
1枚々に若かりしあのころの思い出が重なって、いろいろと蘇ってきます。
写真は動画と違って、奥ゆかしい面もありますからねェ~(笑)

高校の修学旅行で撮った熊本城です。オリンパスペンでした。40年前(笑)。


 by nakataka | 2010年12月16日(木)16:01

思い出の写真

nakatakaさん こんばんは。
少し前でも画像を振り返るとその時の
事を鮮明に思い出しますよね。
そうそう動画と違いまた良いもんですよね♪

え~40年前? 
修学旅行で撮った熊本城ですか、
アングルもさすがです。
しかもオリで凄いですね。
歳は誤魔化してもバレバレですよ

私は
その頃はニコンF(フォトミック)で遊んでいましたよ~


 by ito | 2010年12月16日(木)21:00

こんばんは

バイクでいろんな所へ出かけられてるのですね。
車と違って、その場所を体で感じられるのがいいですよね。


 by やまのもと | 2010年12月17日(金)21:57

こんばんは

やまのもとさん こんばんは。
今夜も冷えますね~ 早朝からの鳥撮も辛く成りますね。
無理をされない様に楽しまれて下さい。

相変わらずですが、バイクで色々出掛けては楽しんでいます。
何時まで乗れるのでしょうね バイクも身体もおんぼろで(笑)
確かに車と違って、季節ごとに臭いや景色も体で感じられるのが良いですね。


 by ito | 2010年12月17日(金)22:06


(1/1ページ)