楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


新浦安 液状化現象

3月27日
知り合いのいる新浦安も行って見ました。
復旧活動も行なわれていますが・・・
場所によりかなり酷い所が有りました。
液状化現象の恐さが良く判りました。
地震災害で液状化の場所も日増しに報告され
連日TVでも放送されていますね。
1日も早く元の様な街に戻って欲しいと
願うばかりです。



傾いた交番


TV報道されない? 消防署までもこんな状態に!


TV報道されていた4階建ての中学校です。
基礎が丸見えに、約1m位ですが地盤沈下していました。



堤防に隣接する遊歩道?
凄い地震と液状化でこんな風に成るなんて



2011年3月31日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)