楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


良いお年をお迎え下さい♪

あと、数時間で2012年ですね。
皆様に良い新年が訪れることを祈念しております♪

説明も特に無いただ写した写真ブログですが、
多くの方々に御覧頂き大変感謝しております。
ありがとうございました。

同じ様な写真ばかりですが、上手く撮れませんので
何時も楽しく写しています♪
来年も宜しくお願い致します。

最後は東京スカイツリーで今年最後のアップとなりました。
(撮りため画像ですが)















2011年12月31日(土)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

師匠、来年もよろしくお願いします。
私もいろんなジャンルに挑戦したいと思ってます。
鳥撮りはワンパターンなので飽きちゃいました、なんちゃって。


 by やまのもと | 2011年12月31日(土)23:27

こんばんは。

やまのもとさん 昨年は大変お世話になりました。
そうそう今年は色々楽しまれて下さいね。
何を撮られても上手すぎですがね♪
いや~鳥撮は日課でから飽きる事は無いですね。
有り難うございます。


 by itou | 2012年1月1日(日)01:10


(1/1ページ)