楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


猫ニャ~♪

今日は町内で猫ひろしさんを見掛けましたよ~♪
東京マラソン以来です、お元気でなによりです。

大手携帯会社の動画サイト撮影とか、なんとかドッキリ! 忘れました(笑)
放送は夏とか・・・内容はお楽しみという事で!

忙しそうでしたが、少しだけお話をする事が
出来ました。

町内はあの金八先生の撮影地でもあり(メイン撮影地では有りません)
区内で色々撮影されていました。その後色々な放送局の番組で使われる様に
なりました。

その後色々な放送局の番組で使われる様に
なりました。
そう言えば、岡村君、やべっちのシロワッサンも
昨日の事の様に思い出します。

数ヶ月前には ねずっちも見掛けましたが
撮り逃しました!



忙しい中 こころ良くサインもされていました。


2012年7月10日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)