楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


海の森とメタンガス! 2016

2016.7.17 この日は一般公開日でした。
夏前の記事に成ります。
数年前と殆ど変わった様子は有りませんでしたが、
木々の植林は今尚続けられ緑豊かな公園に成るでしょう。
しかし本来の公園計画とは違って来た様で?
海の森、今後の展開が気に成ります。


過去記事 詳しい内容では有りませんが!
2010年8月のレポートです。
http://ito34.btblog.jp/cm/kulSc2apM4C7BB420/1/






この日はご家族連れが多かった様です。
都会のオアシスでのんびり楽しめたかも・・・






良く読めば… ん~メタンガス
(常温、常圧で無色、無臭の気体でヒトに対する毒性はないとのことです)
 
これが自慢なんですね!

確かに配管は色んな場所で確認出来ました。
土に埋めて有るのですが土砂が崩れ露出場所も!
要するにメタンガスの公園です。
行った事がない方達はこの様な事は
余りご存知無いでしょうね。
(画像は以前の物をまた使用しました)



2016年11月2日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)