楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


上野公園

2018.03.10 お出掛け日和

今日は暖かくポカポカ陽気でしたね♪

皆さんも何処かに行かれたのでは無いでしょうか?

ちょっと上野公園まで行って来ました!
(久し振りに自転車で)
家から15~20分くらいかと・・・



噴水広場にも多くの方達が来られ
のんびり休憩されていました。
外国からの観光客も多かったです。



真っ赤なカンヒザクラが満開に成り
とても綺麗でした。






梅の花も見頃です。

桜は今月末辺りからですかね・・・


急に予定が入り、1時程楽しんだ上野公園でした。



2018年3月11日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)