楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


ちょっと気になり

散歩中に色々な物を見たりしますが、

ちょっと気に成り立ち止まって見たものなんですが!

一枚目 パンダの置物
このパンダは誰も気にせず前を通り過ぎるだけでした。

画像で、何か気に成ったのは有りましたか?



上野 握手とか・・・謎?


チョッパー


石垣に刻まれた文字 五坪
他には一坪と言うのも有りました。
湯島天神の石垣(女坂にて)



宇賀神様(上野弁天堂)
以下の様な物だそうです。
この蛇神は比叡山・延暦寺(天台宗)の教学に取り入れられ、仏教の神(天)である弁才天と習合あるいは合体したとされ、この合一神は、宇賀弁才天とも呼ばれる。



2019年3月20日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 街中散歩 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)