楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2008年9月を表示

巾着田撮影会 2

モデルさんは遠山奈都子さんです。
なっちゃんは舞台女優さんなんです!

フォト蔵アルバムに沢山アップしました。
宜しかったら↓の画像からご覧頂けます。
ブログと同じ画像も含まれます。
IMG_0981
IMG_0981 posted by (C)ito









2008年9月30日(火)00:36 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

巾着田撮影会

9月23日 オフ会
埼玉県日高市の巾着田にて!
モデルさんはなっちゃん♪
舞台女優の遠山奈都子さんです。
知り合いのお嬢様でとても素敵でした。
お仲間とご一緒に彼岸花を楽しみながら、
色々撮らせて頂きました。
天気も良く楽しいオフ会と成りました。















2008年9月28日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

彼岸花 巾着田

巾着田は広くどう写して良いのやら・・・
でもこの日は、一緒に行かれた舞台女優のお嬢さんがモデルさんに成って頂けました。















2008年9月28日(日)11:22 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

彼岸花 巾着田

100万本の彼岸花
埼玉県日高市の巾着田に行って来ました。
(9月23日)












日没前


2008年9月26日(金)07:35 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

上野公園散策

上野も、ぶらぶらしながら色々写すのも
楽しいですね。



西郷さんを見た後に、パチリ
さ~降りますよ(笑)



お馴染みのカエルさん


何時の間に・・・ヨドが!


最近のカメラは、こう言う撮り方が増えて来ましたね。


2008年9月22日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

上野公園散策

公園ではカラスも沢山見かけます。











大仏近くで見掛けたヘブンア~チスト
曲目は、お富さん他。何でも・・・OKかも!



2008年9月22日(月)19:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

上野公園散策

上野公園散策は8月に撮り溜めた物です。


アメリカデイゴの花も咲いていました。
近くの銀杏の木にはギンナンの実が鈴なりでした。



上野大仏パゴダに茶店が出ていました。


上野大仏





2008年9月22日(月)10:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

上野公園散策

交番前の広場の片隅で、津軽三味線を引く方を見掛けました。新潟から来られ全国を回られて居るそうです。
プロのヘブンアーチストの方です。









2008年9月20日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

携帯カメラでチョウ撮り

またまた10倍ルーペでも遊んで見ました。
セセリチョウはボケてしまいました。
機種 N902iS









アゲハチョウ


2008年9月18日(木)12:46 | トラックバック(0) | コメント(10) | 携帯カメラ | 管理

イチモンジセセリ

良く見掛ける小さな蝶も
写して見ると可愛いかったです。

1枚目 仲良しペア ニラのお花で一休み!



白い萩の花も大好き


水草に乗り水分補給かも?
アメンボとツーショット



此処まで大きく撮るとピント浅い・・・





2008年9月17日(水)19:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 動物 その他 | 管理

スズメバチ

ニラの花に、ハラナガツチバチが花粉集めに忙しいそうでしたが、突然スズメバチが襲い掛かり、あっと言う間に餌食と成ってしまいました。可哀想~
見ていると抱えて飛び去って行きました。



ハラナガツチバチを襲い掛かり地面で格闘中でした。
一瞬の出来事でした。



2008年9月16日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物 その他 | 管理

モンキチョウ

モンキチョウの追いかけっこ
飛びながら逆さになったりして面白いですね。






2008年9月16日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

ヒメアカタテハ?

昨日は天気が良いので、何時もの様にバイクで都市農業公園にコスモスを見に行って来ました。
ヒメアカタテハだと思いますが、こちらも忙しそうに
飛び回り蜜を吸っていました。
コスモスは残念ながら蕾が多く、開花まではもう少し先の様でした。

出掛けついでに、水元公園にカワセミの様子を見に行って来ました。















2008年9月14日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

ツマグロヒョウモン

暑さも遠のきすっかり秋めいて来ました。
綺麗なお花にも色々な蝶が見られる様に成りました。
身近に見られるツマグロヒョウモンのメスも、
羽の先が黒くとても綺麗でした。
浅草の隅田川、花壇にて。















2008年9月14日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物 その他 | 管理

第2回 CBミーティング CB250RSZ-R

CB250RSZ-R CLUB

開催中は暑いくらいの良い天気と成り、
CBミーティングも楽しむ事が出来ました。
主催スタッフの皆様、参加されたCBオーナーの皆様
お疲れ様でした。

CB250RSZ-R CLUB メンバーito









帰り際にもう1社雑誌の取材がありました。


参加記念品を頂きイベントを終了致しました。
静岡、埼玉メンバーとは多摩テックで解散となりました。
東京、千葉組は帰りの中央高速で雷とゲリラ豪雨で
酷い目にあってしまいましたが、事故も無く無事に
帰宅しました。



2008年9月13日(土)01:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理

第2回 CBミーティング 

イベントも無事に終わり、記念写真を撮りました。














2008年9月12日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

第2回 CBミーティング CL72

懐かしの名車 CL72








2008年9月11日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(6) | バイク | 管理

第2回 CBミーティング CBX

懐かしの名車 CBX











2008年9月11日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

第2回 CBミーティング CB1100R

懐かしの名車 CB1100R














2008年9月11日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

第2回 CBミーティング CB750

懐かしの名車 CB750














2008年9月11日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後