楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2012年7月を表示

隅田川花火大会 2012.7.28

第35回 隅田川花火大会

かなり遠いですが、東京スカイツリーの右に
花火が上がりとても綺麗でした。

あ~ブレブレです!












2012年7月31日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

書中お見舞い申し上げます。

何時も御覧頂きまして、ありがとうございます。

この夏も暑さに負けない様に頑張りましょう♪

夏風邪 熱中症等にも十分気をつけて下さい。

itou



2012年7月24日(火)20:39 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

埼玉の林道ツーリング

2012.7.14日

CB250RS-ZR2台で、奥武蔵の林道めぐりに行って来ました。
ご一緒したのは何時もお世話になる CLUBのTKさん(秩父在住)

今回も林道の標識も色々散策できて、とても楽しかったです。

詳しくは↓の林道散策の方から御覧いただけます。http://blogs.yahoo.co.jp/ito3382/folder/1048209.html?m=lc&p=1

林道西名栗線の画像です。



東京から僅か2時間足らずで行ける
ダート林道もまだ幾つか有ります。



台風の雨の影響で道もかなりガレていました。


土砂崩れも数ヶ所

暫く走ると法面が崩れ道をふさいだ所が有りました。



先にTKさんが行く事に、無事に通り抜ける事が出来ました。
私は後少しの所で転んでしまいました(笑)
怪我も無くバイクの損傷も殆ど無く良かったです。

転んでも楽しい林道ツーリングでした。
また行って来ます♪



2012年7月23日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

猫ニャ~♪

今日は町内で猫ひろしさんを見掛けましたよ~♪
東京マラソン以来です、お元気でなによりです。

大手携帯会社の動画サイト撮影とか、なんとかドッキリ! 忘れました(笑)
放送は夏とか・・・内容はお楽しみという事で!

忙しそうでしたが、少しだけお話をする事が
出来ました。

町内はあの金八先生の撮影地でもあり(メイン撮影地では有りません)
区内で色々撮影されていました。その後色々な放送局の番組で使われる様に
なりました。

その後色々な放送局の番組で使われる様に
なりました。
そう言えば、岡村君、やべっちのシロワッサンも
昨日の事の様に思い出します。

数ヶ月前には ねずっちも見掛けましたが
撮り逃しました!



忙しい中 こころ良くサインもされていました。


2012年7月10日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

今宵のスカイツリー

昨夜は雨で、残念ながら七夕ライトアップは
我が家からも見る事が出来ませんでした。

でも新聞等に掲載され素敵なツリーでしたね。

今夜のライトアップは粋でした♪









2012年7月8日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

季節の花

またまた紫陽花なんです(笑)
(都市農業公園 足立区)



額紫陽花も満開に


紫陽花の風景





都市農業公園では有りませんが 柏葉紫陽花


2012年7月8日(日)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)