楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2013年6月を表示

スカイツリー&ディープインパクト

今日も東京は雨
先日スカイツリーをぶらぶらして来ました。
展望台にはどうも登る気がしない、何でだろう!
死ぬまでに1度上がればいいかな、私は。

広場でお馬さん発見、なんとディープインパクトでした!
(実物大の置物)
そんな訳でパチリ・・・とね♪












2013年6月21日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

新宿で

新宿西口でMONSTER エナジーPR
ゼロカロリー飲料も増えて来ましたね。

3種類有りましたが、ブルーを頂いて飲んでみたら、お~ちょっと甘い感じ!
味はまるでドデカミンの様でした、上手く表現出来ませんが(笑)
ご馳走様でした。



2013年6月13日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

1000人展 2013

6月8日 
今年も行って来ました新宿パークタワーギャラリー3
(展示会場)
今回は約50名近い写真仲間と蔵からグループ参加です。
なんと下関や名古屋、新潟からも来てくれました。

今年は写真クラブ等からのグループ参加も増えて来た様です。
セミプロの方や、カメラ雑誌のコンテストの常連さん等の作品も!
会場の作品をゆっくり拝見させて頂き、さすがに花鳥風月色々写され
楽しむ事が出来ました。

夜は駅近くのお店でお仲間達と懇談会でした。
遅くまで写真談義でワイワイ盛り上がり!
PM10時過ぎに解散となりました。















2013年6月10日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

2013.6.2 東京タワースッキリ

バイクでお散歩

お台場から東京タワーに行って見ました。
何時見てもカッコ良く素敵ですね♪

見上げると なんと特別展望台より上の部分の
アンテナが撤去され骨組みだけのタワーでした。
この部分の役目も終わったのですね。






最上部は余り変化は無いようですが、
天辺の照明ライトが良く見える様に成りました。



タワーシルエット これも良い感じかも


2013年6月5日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)