楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2011年8月を表示

隅田川花火大会(2011年)

もう少し 同じ感じですが!














2011年8月30日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

隅田川花火大会(2011年)

久しぶりの更新です。
残暑お見舞い申し上げます。

8月27日 
昨夜は東京隅田の花火大会が行われました。
雲は広がっていましたが、心配していた雨も降らず、
また風も微風でとても良い花火大会でした。
今年は東日本大震災を受けて、例年よりも約1カ月遅れての開催となりました。
見物人は約90万人だそうです。


打ち上げ時間 PM7時ー8時30分



今年は634mのスカイツリーと花火のツーショットが
楽しめました。












2011年8月28日(日)15:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

葛飾花火 2

第45回葛飾納涼花火大会の続きです♪














2011年8月5日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

花火

今年の花火大会は中止する所もかなり有りますね。
全国の花火大会カレンダー
http://hanabi.walkerplus.com/

7月26日 葛飾の花火を見に行って来ました。
場所は江戸川の河川敷で矢切の渡し付近です。
打ち上げ時間 PM7.30-8.30分
葛飾側の土手は見物人で大混雑でしたので
松戸側から見る事にしました。
なんと風向きが悪く綺麗な花火も煙りで隠れ(泣)
7000発だそうですが、見事な連発であっと言う間に終了でした
真夏の夜空にとても綺麗な花火を楽しむ事が出来ました。

バイクで慌てて行って、何時もの様に三脚持たず















2011年8月5日(金)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

いすみ鉄道 3

大多喜駅構内 他
色々思考を凝らしとても楽しい駅でした♪
ちょっと立ち寄り散策するのも良いですね。












大多喜城


2011年8月1日(月)19:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 電車 | 管理


(1/1ページ)