楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


いろいろ

今日の桜 墨田公園

2017.03.20

開花基準木(東京)
桜の開花予想も4輪ほど開花したそうですが、
開花宣言は持ち越しになりましたね。

また墨田堤の桜を見て来ました。
蕾もかなり膨らみ開花も後数日の様です。






何とか咲いた桜が無いかと探していたら

ひっそり隠れる様にして4輪ほど咲いていました♪






3月20日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

墨田公園 桜の開花?

2017.03.12

隅田堤の桜もそろそろですね♪

25日頃には、見頃に成り楽しめるでしょう。



出店の準備も整い、開花を待つばかりです。


まだ蕾です・・・気温が一気に上がれば良いのですがね。








3月16日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

横浜 MM地区お散歩♪

2017.2.26 

1年ぶりに横浜に行って来ました。
この日はCP+2017の開催中と言う事で
最終日に見て来ました。

その後は公園散歩 のんびりして来ました♪
MM地区は何時行っても色々楽しめますね。



Duck 


午後の煉瓦倉庫 大桟橋より


お馴染みの ヨコハマヨーヨー





3月2日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

火災

2017.02.21
今日もまだ煙が出ていて消えず 凄い火災ですね。
記録的な大火災に成って仕舞いましたね。
近くを通ったので見て来ました。

寒い日が続きます、火を出さない様に
十分気を付けないといけませんね。


○先日の記事に訂正が有ります。(千住大黒湯)
放送は昼ドラでは無くBSプレミアムでした。
大変申し訳有りませんでした。












2月21日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

芦ヶ久保 氷柱 2

芦ヶ久保はかなり寒く冷えますので、
行かれる方は防寒対策も忘れない様にして下さいね。












ゆるキャラのブコーさんで~す♪


2月14日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

芦ヶ久保 氷柱

2017.02.12

埼玉秩父 芦ヶ久保の氷柱を見て来ました。

人工的に作り上げた氷柱ですが

規模も大きく素晴らしかったです。

今月26日まで開催中との事♪

芦ヶ久保の氷柱 詳しくは↓に
http://www.yokoze.org/shisetsu/hyoutyuu/



協力金 200円です。

最上見晴らし台では売店も有り、
無料の甘酒か紅茶もいただけます。












2月14日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

千住大黒湯

2017.02.10日
我が町千住の街撮り♪

○HKのTV昼ドラマの舞台の銭湯です。
放送内容は判りませんが、楽しみです。
画像は2014年の物です。









2月10日(金)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

菅平

2017.0101~2日

今年も信州上田に行って来ました。
新年のご挨拶です♪

2日の日は菅平まで1人ドライブです。
2時間ほど景色を楽しんだので
家に戻り12時30分に高速道から東京に!
事故渋滞で動かず参りました。

1枚目
何時も立ち寄る 唐沢の滝です。
天然氷柱は殆ど無く残念でした。
まだまだ雪も少ないです。



菅平スキー場 
スキー場も数か所あり色々楽しめますね♪
何処も人が少ない様な感じでした。



ダボススキー場





峰の原スキー場 リフト上
標高1530mからは、北アルプスが一望出来ます。



1月6日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

祝2017

2017.1.1 元旦

明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願い致します。



何故かメロンパンも


1月1日(日)01:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

今年1年 ありがとうございました。

今年もあと数時間に成りましたね。

何時もブログを御覧頂き大変感謝しております。

良い新年をお迎え下さい。


12月30日の富士山です。
埼玉 秋ヶ瀬公園からも綺麗でした。



白いブラックサンダー 北海道限定土産とか
お茶菓子にどうぞ(笑)



とても美味しかったです♪


12月31日(土)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

ラーメン弁慶

数十年ぶりに弁慶に 近場で1杯♪

背油こってりで美味しかったですが、

昔とほんの少し味が変わったのかもね。

ラーメンと言えば、環七ラーメンが懐かしい!









12月28日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

2016年12月 お台場 3

お台場の夜景も綺麗なんですがね・・・
ブレボケばかりです、三脚無で駄目ですね。
近場でぶらりバイク散歩でした。












お出掛けの際は風邪を引かない様に
楽しまれて下さい。



12月7日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

2016年12月 お台場 2

2016 お台場イルミネーション
毎度、上手く撮れませんが大きい画像で・・・


PCの壁紙に成れば良いのですが♪
良く有る画像ですが、お使い頂ければ嬉しいです。















12月7日(水)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

2016年12月 お台場1

2016.12.4日 暖かい日
久し振りにお台場に行って来ました。
何か見るでも無いし、ぶらぶら散歩です。






ガンダムは相変わらず大人気です。
外国の方達が多く自撮り棒で



Bー1グランプリが行われていました。
表彰式では報道TVカメラがズラリ・・・



のんびり散歩でしたので・・・
日が暮れる時間に成ってしまいました(笑)

2に続きます、イルミネーションを♪



12月7日(水)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

11月に雪が降りましたね(2016.11.24)

2016.11.24 雪
1962年以来の54年ぶりだそうです。
都内は殆ど積もらなかったですが、山間部では
結構積もった様です。

25日 仕事で川越方面に行って来ました。
畑にはまだ雪が残っていました。









帰りには秋ヶ瀬公園かた富士山も見えました。
寒く成りましたね。



11月26日(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

上田城址公園 2

1と同じ様な画像ですが、もう何枚か♪





城址公園内の真田神社





浅間山もほんのり雪化粧
間も無く冬到来も近いですね。



11月19日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

上田城址公園

2016.11.13.14
長野県上田市 ちょっと用事が有り
1泊で行って来ました。

紅葉祭りは終わってしまいましたが、
今が丁度見頃の紅葉で楽しめました。
でも行ったのは夜でした(笑)















11月19日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

2016 スーパームーン

2016.11.15 MOON

1日遅れのスーパームーンなんですがね(笑)
皆さんも綺麗で大きな満月を楽しめた事と思います。
14日は雲が広がり月は隠れ残念でした。



11月16日(水)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

紅葉

2016.11.06 群馬県 皇海山 
栗原川林道の紅葉 今年もバイクで行って来ました。

日光、秩父方面の紅葉もまだまだ見頃の様です♪



奥の山が皇海山です、標高2144m有り日本百名山の1つ


素掘りのトンネル紅葉








11月15日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

2016 入間基地航空祭 2

1の続きです。














11月4日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理


(1/25ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ
じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン