楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2013年7月を表示

両さんバス

今日は運転免許の更新に行ってきました。

今回気になっていた視力検査ですが・・・

1回目の検査でやはり引っ掛かってしまいました、

向こうの係官の所に行って説明を聞いて下さいとのこと!

聞けば、視力0.7ですのでちょっと駄目ですね~て。

少し休み、目を冷やしたり顔を洗ってとかアドバイスを受け

目薬対策もバッチリ済ませ、再度検査場に向かい

2回目は、何とか規定の0.8をクリアーしました。

ゴールド復活で~す♪








帰りに見掛けた両さんバスが前を走っていました!


両さんとわ言え お巡りさんに待ってるぜと
言われてもね・・・(笑)






2013年7月28日(日)20:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

花火

昨夜は足立の花火大会でした。

河川敷まで行けば良かったのですががね!



2013年7月21日(日)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

7月

梅雨は何処って感じでしたが・・・
早いもので、気づけば7月に入りましたね♪

蓮の花もそろそろ楽しめそうです!









2013年7月3日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理


(1/1ページ)