楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2010年1月を表示

樹形

森や公園を散策していると、思わず足が止まる時があります。
それは木肌で有ったり顔に見えたり色々ですが!
皆さんはもそんな経験が1度は有るかと思うのですが?
樹木も色々探して見ると、変わった物もあり面白いですね。

1~3は 桜の巨木です。
1は、顔が沢山有る様にも見えるのですが・・・
2は 同じ木にこんな感じに見える処も有りました。
3は なんだか良く判りません(笑)






モノクロで写してみました。








2010年1月30日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

黄色いお花

シナマンサク(金楼梅)
面白いお花ですよね。
これは黄色ですが、赤花もあります。









昨年の画像ですが・・・マンサクの赤いお花です。昨年2月14日撮影
今年はまだ蕾で写せませんでした。



2010年1月29日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

横浜散策

またまた続きです。

横浜散歩も・・・
何時もの事ですが詳しい説明は特に致しません。
もしかして行かれる時に、散策する楽しみが減りますからね!

場所はMM21です、のんびり画像を見ながら色々創造して
楽しんでみて下さい♪
 















2010年1月26日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

横浜散策

続きです。
 
関帝廟 横浜中華街にあるお寺









電線が邪魔


2010年1月24日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

横浜散策

スナップ





関帝廟


関帝廟


関帝廟


2010年1月24日(日)20:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

横浜夜景

MM21の夜景はとても綺麗でした。








流し撮り





2010年1月22日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

上田駅前イルミネーション

駅前、水車前イベント広場
第10回上田天神灯(ひかり)の祭典は終わって仕舞いましたが、色とりどりの10万個のイルミネーションがとても綺麗でした。

※イルミネーションは平成22年1月31日(日曜日)までお楽しみいただけます。なお、点灯時間は午後5時から午後10時までです。












真田幸村の銅像


2010年1月19日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

唐沢の滝 2

雪景色





滝の側の木々にも飛沫が飛び、綺麗な樹氷なっていました。








2010年1月17日(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

唐沢の滝

雪景色もまた綺麗でした。
長野県上田市(菅平高原)















2010年1月14日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

雪景色

-7℃の菅平より

1枚目 峰の原観音 雪景色の中で朱色の建物が絵になりました。















2010年1月10日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

パラダの続き

結局ここでは元旦の夕陽をちょっと見ただけですが、
バーズカフェで石釜で焼くピザを頂きました。
とても美味しかったです。

佐久スキーガーデン パラダ
高速道路から降りずにスキー等が楽しめます。
http://www.saku-parada.jp/ski/guide/time-table.html



たまたまですが、ジョウビタキ♂が看板の上に飛んで来ました。ラッキー











2010年1月7日(木)21:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

2010年 ブログも始まりました。

元旦を長野で向かえ無事に戻って来ました。
雪は少なかったですがさすが、連日マイナス気温で
とにかく寒かったです。
天気が良いので菅平高原や日本中央の、生島足島神社にも行って見ました。(毎年同じですが
夏に行った唐沢の滝も雪景色の中で綺麗でした。
画像は相変わらずですが色々楽しめました。
順次アップしてみようと思います。

今年も画像説明は特に書きませんが、
色々創造しながら楽しんで頂けたら
良いのですが・・・
画像は佐久パラダスキー場から元旦の夕景です。
高速から出ないで休憩してきました。
今年もお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

〇投稿画像掲示板でも、身近なお便り情報等もお待ちしております。
http://jpdo.com/sa01/195/joyful.cgi?















2010年1月4日(月)12:22 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

2010年 おめでとうございます。

今年も素敵な年に成ります様に♪
良いお正月をお迎えください。



可愛いので、トラの親子もアップです


2010年1月1日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(12) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)