楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2012年5月を表示

東京スカイツリー

22日に無事に開業されましたね♪
連日大変な人出でさすがに凄い人気ですね。

昨夜のライトアップは雅でした。















2012年5月25日(金)20:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

金環日食 

2012.5.21日 

今日の東京は晴れていましたが、
天体ショーが始まるにつれ
次第に雲が広がりましたが、
何とか金環日食が楽しめました♪
(AM7時37~38分頃)



7時前後はこんな風に見えましたね。


ブルーも素敵に
フィルターの設定でこの様な色合いも・・・









2012年5月21日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

GW静岡ツーリング 2

何時もの事ですが、のんびり更新です。

GW静岡ツーリング風景を・・・

1枚目 東名高速御殿場SAにて
Z750D1 FJ1200 CB750K4 私のCB250RS-ZR 



なんか良い感じ


富士川の河川敷にて
静岡メンバーのCB250RS-ZRも2台増え



富士川沿いを走り





2012年5月18日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

GW静岡ツーリング 1

5月5日
天気も良くツーリング日和♪

久し振りにCB2502RSZ-Rのメンバー達と静岡に
Z750D1 FJ1200 CB750K4 私のCB250RS-ZR 
付いて行けるかスペシャル寿、赤鬼号(笑)

新東名はガラガラで走りやすかったです。

この日のコース
東京ーさった峠ー由比漁港ー富士川河川敷ー本栖湖ー
中央高速ー帰宅

走行距離 427km
燃費   35.6km/ℓ

さった峠は2回目ですが
何度来ても絶景ですね。









由比漁港
さすがにGWと言う事で名物の桜えびのかき揚丼の
お店は長蛇の列でした。
時間が無いので今回はパスしました。



今回のツーはバイクもばらばら・・・
関東組み4台、静岡メンバー2台と合流
6台でのツーリングです。



2012年5月10日(木)19:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

リンゴの花が咲く季節

連休中ですが今日も雨で残念です。
皆さんは何処にお出掛けでしょうか?
色々楽しまれて来て下さい♪

4月30日 上田市のリンゴ園にて
信州ではリンゴのお花がそろそろ見頃に成りそうです。
種類によって花色等が違うそうです。

この日は 桜、桃 リンゴ、 梨、 プラム
サクランボのお花が同時に楽しめました。
市内の桜は既に散りましたが、八重桜が綺麗でした。















2012年5月3日(木)20:48 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理


(1/1ページ)