楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2012年4月を表示

埼玉・都幾川~山梨・甲府盆地 ツーリング

続きです。

甲府 春日居の桃源郷に・・・
フルーツラインを通り見晴らしの良い場所に到着♪



甲府盆地 
一面ピンク色に染まり綺麗でした。



場所を移動して 
菜の花と桃の花がバイクと絵になります。






2012年4月24日(火)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

埼玉・都幾川~山梨・甲府盆地 ツーリング

埼玉・都幾川~山梨・甲府盆地
ツーリングの続きです。



秩父 美の山を通り


お好み焼きハイナさんに到着


飲み物つきで650円


お腹が一杯になり 甲府に


2012年4月22日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

埼玉・都幾川~山梨・甲府盆地 ツーリング

2012.04.15 晴れ
CB250RS-ZRクラブのメンバーとお花見ツーリングに
行って来ました。

行き先を知らされずなんですがね(笑)
集合場所を関越道の嵐山小川IC出口
この日は3人でしたが、2人は寿バイクでは無く
ピカピカのZ750と XL250Rパリダカ で来られました。

埼玉メンバーの案内でまずは、都幾川の桜堤へ
満開の菜の花と桜が綺麗でした。












訪れる人も少なく良い所でした♪
のんびり楽しんだ後 長瀞を通り秩父方面に



2012年4月18日(水)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

墨堤さくらまつり

4月8日 天気も良く桜も満開

前回行った時から1週間がたちました♪

さすがにこの日はお花見日和と言う事で

大勢の方達がお花見を楽しまれていました。

下町の桜の名所は、スカイツリーと楽しめる良い所です。















2012年4月12日(木)12:45 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

お台場にガンダム復活 2012年4月 

4月19日にオープンする
ダイバーシティ東京 プラザにある
ガンダムの続きです。






観覧車とガンダム


桜とガンダム


ワニ対ガンダム指(笑)


2012年4月5日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

お台場にガンダム復活 2012年4月

お台場にダイバーシティー東京プラザ
「劇場型都市空間」が4月19日にオープンします。

色々楽しめる複合ビルですが
目玉としては、高さ18mガンダムが
既にお目見えしています。
また営業前でフェンス越しですが
楽しむ事が出来ました。
場所は1枚目の画像でお分かりいただけますね♪

ダイバーシティ東京のHPです。
http://www.divercity-tokyo.com/












ダイバーシティー東京プラザ
ラウンドワンのボーリング場も有りました。



2012年4月5日(木)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

浅草雷ギャル☆まりちゃん

4月1日
スカイツリーにも行って来ました。
ツリー前のおしなり橋や浮き橋も渡れる様になって
いました。
ツリーも真下から見られる様に成りました。
後は5月22日の開業を待つばかりです。

マスコミや放送局等も色々見受けますが
橋のところに目立つお嬢さんがいました。
TV ラジオでおなじみの、浅草雷ギャル☆さんに
出会いました♪
気さくで素敵なお嬢さんでした!
パンフを頂き、見てみるとなるほど・・・♪
こちらも頑張っていますね☆
パンフにサインまでしてくれました。
感謝♪
記念に数枚写させて頂きました。
今後の御活躍を期待しています


浅草雷ギャル☆さん 詳しくは↓に
http://nobrand.jp/Artist/SPIKYS.html

オフィシャルサイト
http://asakusa-mari.com/









2012年4月3日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

墨堤さくらまつり

4月1日
先日、都内の桜の開花宣言も出ましたね。
また墨堤の桜の様子を見に行って来ました。
咲き始めたばかりでまだ数輪だけでしたが
ポカポカ陽気に誘われ午後から見物に来れれた方も
かなりいた様です。

町内会の出店も営業が始まり、
いよいよお花見本番ですね♪









毎年の事ですが、墨田の芸者さん達も来られ。


出店の準備も整い、忙しくなりますね♪


2012年4月2日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)