楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2012年2月を表示

東京ゲートブリッジ 4

富士山&ゲートブリッジ
浦安から写した3からの続きです。

陽が傾むく頃に怪しい雲も広がりだしてしまいました。
富士山付近は何やら大気の状態も良くなく、他のカメラマンたちもなんか変な感じに撮れるな~ 
なんて声もちらほら聞こえ・・・・
すっきりした綺麗な景色には撮れませんでしたが
素敵な富士山とゲートブリッジが楽しめました。















2012年2月21日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

東京ゲートブリッジ 3

19日 また行って来ました

今回は若洲からでは無く違う場所から
写して見ました。
ゲートブリッジ越しに大きな富士山が見えるとか!
場所はTDLのある浦安です。



巨大防波堤
何とか下まで降りて来ました。



遠くの方にゲートブリッジもみえます♪


ここも人気のスポットですね。


雲が広がって来てしまいました。
大きな富士山も見られると良いのですが・・・

続く



2012年2月21日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

東京ゲートブリッジ 2

開通日の夕景








新名所 人気のスポット





2012年2月15日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

東京ゲートブリッジ 開通

2月12日 
東京ゲートブリッジも本日無事に開通しました。
早速バイクで渡って来ました。

さすがに車は大渋滞でのろのろでした。
橋の真ん中辺りを過ぎるとガラ空きです(笑)
皆さん景色も楽しみながらのんびり渡られたようです♪

若洲公園にバイクを止めて、バイクは(無料)
陽が沈むまで楽しんで来ました。
富士山も見られ素敵な景色でした。
続く・・・












双方向ともこんな感じでした。


2012年2月13日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)