楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2012年8月を表示

菅平高原 1

久し振りの更新です。

まだまだ残暑も厳しい日々が続きますね。

体調等も崩されて居ませんでしょうか?

お盆休みに長野県上田に・・・

涼しさを求めて、今年も菅平高原に行って来ました。

菅平に行く途中に唐沢の滝に寄り、マイナスイオンを
タップリ浴びて・・・
(ここは定番ですが、昨年は滝の裏側から写した滝です)



峰の原高原に 
生憎の天気で雲も多く残念でしたが、
さすがに標高1500mの高原は気温も低く、
とても涼しかったです。

サンセットテラスより
(信州のサンセットポイント100選)






夏のゲレンデは畑に
高原野菜は色々栽培されていましたが
レタスを多く見かけました。



青空でしたが急にヒンヤリして来て
あっと言う間に雲に包まれてしまいました。



2012年8月30日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

下栗の里

下栗の里ツーリングにて!(CB250RS-ZR)
(長野県飯田市)

日本のチロルとも言うそうです。
遠かったですが思い切って行って良かったです。

詳しくは↓の方に、お時間の有る時にでも覗いて見て
頂けると嬉しいです。
下栗の里、しらびそ峠ツーリング 1~3
http://blogs.yahoo.co.jp/ito3382/30912130.html









バイク数台が登って来ました。


こちらの景色は、信州サンセットポイント100より
(駐車場から撮影)



2012年8月15日(水)08:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

月まで3km

月まで3km (浜松市)
月までは近いですが
随分遠くまで来てしまいました♪

下栗の里まで日帰りツーリングに行って来ました。
走行距離 723km






2012年8月10日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理


(1/1ページ)