楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2010年3月を表示

東京タワー&東京スカイツリー

今日は遂にスカイツリーが338mになりましたね。
この後300m高くなるのですね、凄い!

東京タワーの高さを超えた記念すべき日に
成りましたね。

イメージ的にはこんな感じでしょうかね!
残念ながら今日は見に行かれませんでした。



2010年3月30日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(10) | いろいろ | 管理

展望ルーム

浜松町の世界貿易センター 
地上152mの結婚式が出来るそうです。
PENTHOUSE WEDDINGもすてきですね!

詳しくはHPです。
http://www.skyhall.net/index.html















2010年3月26日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

固い絆

永遠に・・・








2010年3月24日(水)19:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

ミスターバイクBG 仁斬る/仁クリ同窓会

2月21日の日に某場所で、ミスターバイクBGの
仁斬る/仁クリ同窓会が行われました。

CLUBのEさんは、CB250RS-ZRとカワサキD1で
仁斬るには2度掲載されています。
そんな事もありお誘い頂き行って見ました。
現地に着いてみると、市川仁さんと顔なじみの2気筒親方
はじめ、何度かお会いした方達が出迎えてくれました。
飛び入りの参加でしたが、市川仁さんとツーショットの記念写真や記念品まで頂いてしまいました。
まさか掲載して頂けるなんて、また良い記念に成りました。
編集部の方達に感謝です。









市川仁さん


また良い記念に成りました。


2010年3月22日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | バイク | 管理

スナップ

50Dが故障する前に、数枚だけ写したのが有りました。
桜木町駅前からランドマークタワーや日本丸などを数枚だけ写せたのですが・・・
この日は色々撮りたかったのですが、何とも残念でした。















2010年3月20日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

photo imaging expo 2010

スナップ色々

◎会場に着いて直ぐに、何時も愛用している50Dが故障して仕舞いました。(昨年3月購入)
電源ONにするとミラーアップしてしまう、電池を入れて蓋を閉めるだけでも同じくミラーアップする。
また電源OFF時でレンズを外すと、また同じ症状が!
エラー99表示が出て参りました。
購入時に5年保障に入っていて良かったですが、
それにしてもデジタルカメラは、故障が早い様な気がします。私だけかも?

持ち合わせていた古いコンデジ(パナDMC-LZ2)300万画素ので仕方なく写しました。















2010年3月15日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

photo imaging expo 2010

今日はパシフィコ横浜で開催中の
photo imaging expo 2010に行って来ました。
14日今日まで開催されています。
カメラ関係の大イベントです。

公式サイト
http://www.cpplus.jp/

フォト蔵の知り合いが、今年も御苗場に
参加されています。
1000人展では、ご一緒に展示させて頂いております。
今年も5月に行われます。












こんな方達の作品も・・・


2010年3月14日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

今日、開花

今日は朝から良く晴れて、とても暖かかったですね

ベランダのサクランボの花が、数輪開花しました。
昨年は蜂さんも少なく、実が例年の半分くらいしか生りませんでした。
今年も5月の連休頃が楽しみです!

サクラの開花も近い様です♪






2010年3月12日(金)01:08 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

今日は雪に

3月9日

3月に入り春のお花も色々咲き出しましたが、
今日はまた東京にも雪が降りました。
ベランダのサクランボも咲きそうでしたが、
開花も遅れそうです。






2010年3月10日(水)01:24 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

白梅

白梅をアップしてみました。
昨日も雨で撮りに行かれませんでした。















2010年3月8日(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

紅梅

梅の香りに誘われて・・








2010年3月5日(金)21:26 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

夕景

水元公園 数日前ですが・・・
ほんのり染まり、ポプラ並木と綺麗でした。















2010年3月4日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理

仮面サイダー

もう飲みましたか?

亀戸天神で、色々写していたら喉が乾き・・・
近くの自販機に行くとなんと、こんな飲み物が有りました。
今は何処にでも有るようですが・・・?
何時もバイクで行動ですので、迷わず仮面サイダーを、
出て来たのは仮面ライダーストロンガーでした。

早速飲んでみると、はかなり甘めで懐かしいお味でした。
100円と言う所が買いやすくていいですね。















2010年3月3日(水)12:48 | トラックバック(0) | コメント(5) | いろいろ | 管理

日テレ

日テレの 朝のズームイン!!SUPER!
放映して頂いた画像です。
(画像は昨年の東京マラソンです)









2010年3月3日(水)12:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | いろいろ | 管理

日テレで紹介♪

今日はブログの良い記念日になりました。
カメラを持ってマラソンをする人達を、
カメランと言うそうで!


日テレの、朝のズームイン!!SUPERで!
なんと、楽しく撮ろうデジタルカメラ(このブログ)
昨年写した、東京マラソンの画像を数枚ですが
番組でご紹介して頂けました。
ワイドな番組で、色々な情報が盛りだくさん♪
多くの方達が観ている人気番組ですね。

放送時間帯は、AM6時50分ころの、「とれたてグッと!スポット」というコーナーでした。
製作担当の皆さん、有り難う御座いました。
今後の放送も楽しみにしております。
画像アップに問題が有るようでしたら、削除させて頂きます。

昨年のブログより、下の方にマラソンの日記があります。
http://ito34.btblog.jp/cl/0/1/2009/3/















2010年3月1日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)