楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2006年5月を表示

ミニバラ

小さなバラが咲きました、雨に濡れても綺麗です!








2006年5月31日(水)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

八重咲き ドクダミ

ベランダに今年も咲きました。
白い花に雨が落ち水滴も綺麗でした。






FZ1 ストロボで


ソフトフォーカス


ソフトフォーカス


2006年5月28日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

バラ 5

今回のバラ撮りはここまでです。

1~2はFZ1
3~5は20D















2006年5月27日(土)17:40 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

バラ 4

もう少しバラを・・・
昨日から九州では梅雨入りと成りましたね。
東京も今日は一日雨降りです、明日の天気はどうなんでしょう!















2006年5月27日(土)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

バラ 3

今日もバラをUP











これはFZ1で写しました、200万画素なんですよ。


2006年5月27日(土)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

バラ 2

ピンクの可愛いバラでした。





2006年5月26日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

バラ 1

バラ公園では雨に打たれた後で、綺麗な花が少なかったです。








2006年5月26日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ハマナス

ハマナスもバラ科と言う事で綺麗ですね、まるでバラと見間違いそうです。(近所のバラ公園)








2006年5月25日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

薔薇 ブルームーン

今は色々な薔薇が綺麗ですね。
近くの薔薇公園に行って来ましたが、雨続きでかなり痛んでしまった様です。






2006年5月25日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

アマサギ

1年振りに 綺麗なアマサギを見る事が出来ました。
田んぼでコサギものんびり餌を食べているようです。
鳥の名前を良く知らない方は、ツルと間違えて仕舞うようです。

FZ1+DCR1540PRO+Canon C-8
そう言えばFZ10は写せますが故障してしまいました。(泣)



アマサギ
FZ1+DCR1540PRO+Canon C-8



アマサギ 草が邪魔ですね。
FZ1+DCR1540PRO+Canon C-8



コサギ
FZ1+DCR1540PRO+Canon C-8



コサギ
FZ1+DCR1540PRO+Canon C-8



2006年5月23日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 野鳥  | 管理

野鳥

水元公園の続き

カモも殆んど見られなく成りました。



アオサギ





今日のツバメ流しも大きく撮れませんでした。


2006年5月22日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 野鳥  | 管理

コアジサシ

今日は水元公園にお散歩
相変らず野鳥が少ない感じでした。
遠くの方でコアジサシが飛び交っていました。
(少しトリミング)






2006年5月22日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野鳥  | 管理

ハチ

クマバチも良く見かける様に成りました。
真正面からは面白いかも(笑)
20D+APO135-400



お花の香りに誘われてミツバチも忙しそう!


2006年5月20日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物 その他 | 管理

花 マクロ

ただ写しただけでは綺麗に撮れないですね。
FZ1+T25
20D+α

チューリップ(以前にもUP済み?)



スイトピー


スイトピー


ツツジ


ツツジ


2006年5月19日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(5) || 管理

水滴

雨上がりに写しただけ!
FZ1+T25












2006年5月19日(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

招き猫 3

今日も一気にUPしてしまいました。(笑)

招き猫は本当に可愛いですね。何かお気に入りが有ったでしょうか?

NO1



NO2 バッグにも良く似合いますね。


NO3


NO4


NO5 

しかし色々な種類が有りますね。



2006年5月17日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 風景 | 管理

招き猫 2

こんなのも有ります。

NO1
招き猫では無いですが可愛いかも!



NO2


NO3 風鈴


NO4 


NO5  800円なら買えるかも、でもチョット高いような!


2006年5月17日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

招き猫 1

浅草の仲見世で見掛けた招き猫、これもお土産なんですよね。
どのネコちゃんも可愛い顔をしていますね。
NO1



NO2


NO3


NO4


NO5


2006年5月17日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理

韓国フェアー

東京湾港祭り、韓国フェアーも晴海特設会場で開催されていました。
出店も沢山有り楽しむ事が出来ました。
ステージではジョイス?と言うグループ等も応援に駆けつけて居ました。



ジョイスだったと思いますが間違っていたら、ごめんなさい。
売り出し中とか! 



ガラガラ 行列が出来ていませんね!


やはり焼肉が良いですね。


辛いエビせんを買って来ました、美味しかった癖に成りそう。
100円で~す。



2006年5月17日(水)00:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

海王丸

5月13,14日は東京湾港祭り。
海王丸の一般公開日でしたので乗船して来ました。これで3度目かも!
晴海埠頭では、韓国フェアーやフリーマーケットで賑わって居ました。



陀輪


豪華、練習生の部屋は別に有りました。


中は5階層に成っているそうです。


女性も数人見受けられました。


2006年5月16日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後