楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2011年2月を表示

東京マラソン 2011年 NO1

天気が良いのでちょっと行って来ました、浅草付近!
家でゴロゴロのんびりし過ぎて、付いた時にはTOPランナーは
既に見られず・・・(泣)

そんな訳で浅草~駒形あたりで見ていました。
年々キャラクターの衣装のランナーが増えて来て
見ているだけで楽しかったです。
CB250RS-ZRのバイク仲間も参加されて居た様ですが
わからずでした、ごめんなさい!

お笑い芸人の猫ひろし(33)が、東京マラソン4度目の挑戦で
自己ベストの2時間37分43秒の驚異的な記録でゴールしたそうです。
疲れも無く楽しそうに走りぬけて行きました♪

AKB48の
秋元才加ちゃんも頑張っていましたよ~♪
見事完走です。












AKB48の秋元才加ちゃんも頑張っていましたよ~


2011年2月27日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

白梅

梅も見頃になりましたね。
各地の梅林でも梅祭りで賑わいますね。






2011年2月19日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

ザ クラブ オブ エクセレントコースト

先日 横浜の素敵な結婚式場に行ってきました。
(The Club of EXCELLENT COAST)
ウェディング披露パーティなんですがね!
会場は噂どおり素晴らしかったです♪

詳しくはHPで↓
http://www.clubexc.jp/wedding/index.html












2011年2月18日(金)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

今日のスカイツリー

夕方からツリーを写しに荒川土手に(何時もの場所)
綺麗なシルエットには成りませんでした。
富士山ポイントと言えば、お分かりですよね。
また伸びて584mに(推定)
どうもHPの更新が遅いようです?









2011年2月14日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京スカイツリー | 管理

スカイツリーに雪が舞う

今日は東京にもまた雪が降りました。
スカイツリーも雪雲に覆われ幻想的で
晴れとはまた違って素敵でした♪
高さもまた伸びて580mに成った様です!

2枚目 
今日のPM7時のニュース放送の収録をしていました。















2011年2月11日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

熊野の清水

熊野(ゆや)の清水 此処にも立ち寄り一息付きました!
お味は柔らかく甘い感じでした。
地元の方にお聞きして見ましたが、
御飯を炊くととにかく美味しいそうです。

名水百選より
http://www2.env.go.jp/water/mizu-site/meisui/data/index.asp?info=22















2011年2月11日(金)09:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

ちょっとツーリング

今日は予報どおり雪に成って仕舞いましたね。
お出掛けの際は怪我や事故にも気を付けて下さい。

2月6日 天気に誘われ房総に行って来ました。
寿メンバーでEさん今回Z750D1で・・・
他総勢21台 詳しいことは次回に(笑)















2011年2月11日(金)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


東京にも昨夜遅くから雪が降りましたね。
寝る前にちょっと写して見ました。
ベランダには数センチ積もりましたが
朝には解けてすっかり消えていました。

予報では土日にまた振りそうですね!



ベランダのバラ 雨と雪に打たれ何となく可哀相でした!


寝る前に見上げる天窓


天窓のガラズにも少し積もって来ていました。


2011年2月9日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 風景 | 管理

スカイツリー 574m

2月5日  ゲイン塔がまた伸びて574mに成った様です。 FMアンテナ部分を取り付けたそうです?
本日8日の公式HPに574mと更新されました。

今日は3時に仕事を終えてスカイツリーを 見に行って来ました。 晴れてはいますが雲が多く・・・ 残念ながら富士山すら見る事が出来ませんでした。















2011年2月6日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

ユリカモメ 3

今夜もユリカモメ














2011年2月4日(金)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野鳥  | 管理

ユリカモメ 2

カモメは、飛んでいる姿も色々楽しめますね♪














2011年2月3日(木)18:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 野鳥  | 管理

ユリカモメ 1

今の季節は身近に見られ可愛いですね。














2011年2月2日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野鳥  | 管理


(1/1ページ)